五等分の花嫁の五月ちゃんとかいうヒロイン候補に成り上がった女wwww

[1]
露骨な贔屓やめろ
no title

no title

[2]
お可愛いこと…

[3]
はぁ~(くそでかため息)五月勝利とか誰も望んでないんだよなあ

  





[4]
メインヒロインやからしゃーない

[5]
他人に依存することばかりに長けた穢れた血族なの?

[6]
ニセコイ要素 約束の鍵(思い出の写真)の相手は嫁ではない展開くるよな

[8]
誰選んでもいいから武田は宇宙飛行士にしてやれ

[10]
どう見ても最初からメインヒロインだろ

[12]
ここまでぐっっっだぐだになると思ってなかったわ
やっぱりハーレム系ラブコメはターン性じゃないと成り立たないんだな

[14]
天才同士の漫画が頭脳戦せずに馬鹿姉妹の漫画が頭脳戦やってるの草

[15]
最後に参戦する4の勝ちやな

[16]
こいつら自分のことばっかで全然フータローのこと考えてないガ○ジやけどええんか

[18]
>>16
一花は考えられるよ

[19]
>>18
相手のことを考えてるフリして自分優先やぞ

[20]
>>19
別に両者は矛盾しないぞ

[42]
>>16
4は考えてるよね
つまり

[21]
は~つっかえ
こうなったらもう全員分のルート書けや

[22]
もう結構な話使ってるのにフータローの気持ちが動いたの3がタイツ脱いだとことニノの告白くらいってやばない?

[24]
結局四葉がナンバーワンなんよね

[47]
4は最初やべえ奴だと思ってたら最近は1番の常識人で草

[26]
三玖一択なんやが?

[27]
一花は林間学校前の「フータローは……かっこいいよ……」って言ってたシーンが一番可愛い

[28]
姉妹全員一花こそが風太郎に相応しいと思ってる
嘘じゃないよ

[29]
一巻表紙ヒロインなんだから最有力に決まってるだろ
パッケージヒロインは格が違うんだよ

[33]
マガジンギスギス展開でもええけど最近イチャイチャシーンの供給が足りんわ

[32]
3派だけどどうせ最後は5とくっつくと思って読んでる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155333400/