はじめの一歩のベストバウト BEST3 99%一致する説

[1]
1位 鷹村VSホーク
2位 一歩VS仙堂
3位 木村VS間柴

はい一致

[4]
ワイマルコムゲドーファン、憤慨

[20]
>>4
あの腕が伸びる(笑)ハゲはワーストバウト BEST3入りやろ

  





[29]
ワイ的には
1位 木村VS間柴
2位 鷹村VSホーク
3位 会長VSアンダーソン
4位 一歩VS千堂
やな

[53]
会長VSメリケンは?

[80]
>>53
木村VS間柴と入れ替えて3位にしてもいいくらいやなアレは

[103]
負け試合やから人気は微妙なんやろうが
試合としては一歩vs伊達も最高や

[104]
宮田もスピード感出しすぎてから変になった
レフェリーが目を瞑っちゃうくらいのスピードでリングを駆け回るとか

[107]
>>104
雷神やからしゃーない

[112]
青木村の試合をもっとじっくり読みたいわ

[132]
板垣が出てくるまでは間違いなく傑作だしくっそ面白かった
板垣が出てきてから凡作になった

[276]
板垣も新人王までは悪くはない
星戦で覚醒してからおかしくなった

[144]
千堂のホームでガチ煽りかましてボッコボコにされたアイツってそれ以来ずっと出てないんか?

[151]
>>144
鴨川も再起は無理みたいなこと言ってたからな

[205]
井上とか大谷とか、最近は現実が漫画を平気で超えてくるよな

[208]
宮田戦回避が運命の分かれ目やったなあ

[236]
no title

[271]
>>258
と言うか一歩って割とディフェンス上手いって設定だったよな?
何でかノーガードでデンプシー振り回すガ○ジにされてるけど

[285]
>>271
てかいつの間にかデンプシーいきなり出して当たらなかったら負け濃厚みたいな試合多くなった
千堂戦で学んだのはなんやったんや

[90]
間柴沢村をなんとかしてねじこめ

[101]
>>90
あれ真柴が弱すぎるのがね…
もうちょっと拮抗してて良かったんちゃう

[100]
鷹村の減量シーン何度見ても身が震える

[187]
ワーストバウト5は一歩の試合で全部埋まりそうやな

[252]
一歩vsゲロ道が好きやな
ゲロ道の戦法もいいし母親もいいし圧倒的な強さの一歩もいいし

[294]
げろ道は涙流しながら見たわ

[110]
本当に全盛期は凄かったなぁ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540914471/