【五等分の花嫁】82話 マガジンの伝統だけどヒロインがギスギスしすぎだよな(最新話ネタバレ・考察)

[1]
ギスギス
ギスギス
ギスギス
ギスギス
モグモグ
no title

[2]
四はギスギスに巻き込まれてはいるが本人が直接ギスギスしてるわけではないし

[4]
一ミリもしらないけどまるくおさまるわけないだろ

  





[5]
円満に一人決まるわけない
ジャンプならハーレムエンドなのに

[8]
>>5
いちご「せやね」

[22]
>>5
ニセコイ『確かに』

[25]
てかジャンプのハーレムエンドがパッと思い浮かばないんだけど何ある?

[6]
これ五月エンドだったらこんな顔して抜け駆けキスしてることになるんだよな?
一番恐ろしい子じゃん

[7]
未だにマガジンでギスってないのって生徒会役員共と川柳少女くらいか?
川柳少女はクリスマス回で一瞬ギスりそうだったけど

[10]
アニメ終わってどうなったか知らん
早く2期やれ

[11]
3か5だろ

[13]
四って絶対計算してるわ

[15]
一、二、三でバトってて四、五は結構蚊帳の外感

[14]
1さえ消えれば仲良し姉妹に戻る気もするが

[16]
アニメ見る価値ある?

[21]
>>16
アニメしか見てないが、楽しい

[9]
no title

no title

[23]
五月...
[29]
氏家ト全にギスらせるスキルは無いだろ

[31]
>>29
多少ギスっても副会長が「喧嘩レズS◯Xとかも良いよね」とか言い出して次のページではもうギスギスフェイズ終わり

[32]
>>31
ツンケンちびっ子キャラが本気で怒っても妹キャラあたりがシモネタで諭してしまうもんな

[26]
ああいう左がかったメディアってギスギス展開好きよな。
TBSのドラマとか。

[27]
>>26
これもアニメ版はTBSでやってたからな

[28]
結婚式のキスシーンに姉妹はいなくて大量のウェディングドレス
ハーレムエンドじゃん

[30]
ハーレムエンドは作者が否定した

[33]
や五N1










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155521470/