ケムリクサ、売れすぎて再びオリコンチャート1位の快挙!!内容を評価されたアニメは強いよな

[1]
no title



1万で決着ついてんのにどんだけ死体蹴りするんや

[26]
1万売れてハイ終わり!でええやん
追い討ちしたろ!とかたつき卑怯やわ

[2]
いくらなんでもやりすぎやろ
こりゃムクられる側にも責任があるって理由がわかるわ

  





[27]
たつきはマジで映画に進んで欲しい
ひょっとしたらマジで宮崎駿の後継者になれるかもしれん

[54]
>>42
ジブリの鈴木Pみたいな人が必要やね

[45]
>>27
新海誠と争ってほしい気もするな
二人とも自分で色々やって作るタイプだし

[102]
たつきは4話くらいのOVA作ればいいのに
12話じゃ長すぎだし逆に映画じゃ短すぎる

[29]
ケムリの売り上げは分かったさかいにケモの方の売り上げ出してや

[38]
>>29
それは出るの30日や
気長に待て

[33]
正直面白かったぞ

[81]
ケムリクサは純粋に内容が評価されてるからな
まだまだ伸びるぞ

[160]
完全に明暗ついた感じだな
けもフレ2関係者の無能さ

[104]
12.1話配信あたりで注文された分が出荷した感じか?
宣伝効果すごいな

[139]
まぁけもフレケムリクサで富野と並んだってところか
これより先に行けるかは映画次第やな

[154]
けものフレンズ 95.3%
no title


ケムリクサ 98.7%
no title



言うほど差あるか?

[862]
>>154
けもフレ2の良くなかったとケムリクサの良かったの数字を並べるな

[889]
>>154
どっちもコメントが喜びの声で草

[161]
けもフレ2は公式特典付き通販が爆売れしてるから
amazon等で売ってる一般発売盤のオリコン枚数+30000枚くらいが実数かな

[199]
>>161
パワースポットカードに負けたらしいぞ

[219]
>>199
パワースポットカードが神ゲーすぎただけや

[203]
けもフレも3位につけてるからなあ
あんまり調子に乗るなよ
no title

[276]
>>203
公式で5000円のタペストリーと1万円のカードに負けてるんか

[166]
けもフレ2は続編として見なければ微妙だなで終わるけど
続き物だからここまで落ちるのは仕方ない

[193]
細谷はよく同クールにぶつけて潰せると思ったもんだよな

[697]
アニメ大好きな細なんとかさんがテレ東首にならないことを祈るしかない

[704]
やれやれ、またたつき様が勝ってしまわれたか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155534761/