今週のワンピースで、覇気が後付けではないことが判明wwww(画像あり)

[1]
no title

18年前のジャンプ

no title

今週のジャンプ

尾田っちすげえええええええええええええええええええええええええええ😂

[2]
ん? これ回収って言うのか?

[3]
ワノ国誇り高すぎwwwwwww

  





[7]
どこかで見たセリフだなと思ったけどここだったか

[8]
伏線回収っていうか、同じセリフ使っただけじゃん

[10]
和の国の剣士だったってことじゃん
伏線回収してる

[17]
伏線?るろうに剣心のアシスタントしてた時にあった設定じゃなくて?

[38]
アラバスタで悟ったのに忘れて「?」になってるゾロあほすぎだろ
絵もグチャグチャで何やってるかわかんねーし

[18]
クイナは死んだ!
階段で転んで死んだんだ!!

[21]
狂死郎が小紫切ったのもこの技やん!

[22]
そもそもダズ戦で回収済みだろ

[23]
剣士の間では定番の言葉なんだろ

[24]
伏線の意味わかってんのか

[30]
コウシロウは和の国出身なのか?

[42]
>>30
no title

新刊のSBSと合わせるとワノ国人の子孫がコウシロウだな

[36]
スパスパの実やん

[34]
東の海やばいのばっか集まってるな
新世界の剣士とか

[45]
まだカイドウ倒してないのかよw

[48]
コウシロウは道場を開けなくなったワノ国から
革命軍の力で東の海に逃がしてもらった人間だぞ

[32]
ただの武装色でワロタ










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155532487/