ヒロアカさんアンチが多すぎてまともに語られなくなってしまう・・・

[1]
IMG_0597-850x500

なにがそんなに気に入らないんやみんな

[172]
ワンパンマンから強敵とサイタマ抜いたような漫画やん

[9]
最近めっちゃ面白いけどなあ

  





[221]
耳郎ちゃん可愛くないのに可愛くて好き
no title

no title

no title

[364]
>>221
わかる

[26]
今ボロクソいっててもどうせ連載終わったら「ヒロアカって何だかんだ面白かったよな」とか言われるいつものジャンプ漫画のパターンだぞ

[27]
>>26
ニセコイさん…

[29]
海外ではナルト越えてるのにな

[30]
トガちゃんのサイン可愛くてすき
no title

[490]
>>30
こういうサインなら普通に可愛いデフォルメキャラクター描いた方がええやろ
絵下手設定いらない
血みどろ好き以外は普通に可愛いJKの方がええやろ

[39]
敵連合関わってる間はおもろい

[41]
>>39
いうて今おもろいか?

[47]
>>41
ワイは好き
脳無が大量に並んでるシーンとか結構良かった

[54]
個人的に1番つまらんかったのは仮免やな
インターンは良くも悪くも毎週注目して読んでた

[108]
八百万ってここまで人気なんが分からんわ
no title

[120]
>>108
ホークスとジーニストの位置謎すぎやろ

[113]
この漫画敵を倒しても爽快感がないんだよね
倒した後大ケガするか他の部分で出し抜かれるから

[122]
デクが個性7つだか聞いたけどあれ以来それについて聞かないんやが
どうなったんや

[127]
>>122
その話はまだ進んどらんぞ
今は敵サイドの話やっとる

[128]
>>122
OFAまともに使えるようになるまで封印

[209]
デク飯田お茶子の3人でつるんでたあたりが一番良かったな

[249]
正直ヤクザの方が敵組織として魅力あったわ
とりあえずヴィラン連合とかいう名前はよ改名しろ

[274]
>>249
ヤクザのがよかった
てかヤクザと手の能力の違いなんだ

[349]
触れば勝ちみたいなの結構あるよな
あと謎の範囲攻撃

[23]
教師が役立たずだよね

[13]
Mt.レディをもっと出せとしか言えない










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555312899/