【バキ道】29話 宿禰の相撲編って迷走気味だしあっさり終わりそうな雰囲気あるよな(最新話ネタバレ・考察)

[1]
宿禰終わりそうで草

[3]
お前らがどうせまた噛まれんやろ言いまくるから刃牙優勢にしたぞ

[6]
宿禰に魅力がなさすぎる

武蔵ですら期待感はあった

  





[5]
ゲバルみたいになったら逆に神漫画だわ

[7]
オリバの噛ませ犬ポジションが不動のものになったバキ道

[14]
>>7
誰もオリバ倒されたことに触れないのが悲しい

[9]
重量差という絶対的な壁が無視されてしまう漫画においてお相撲さんは決して最強にはなれない

[11]
前回の話の宿禰視点で全然進んでない上に来週は死刑囚の再録なんだ

[12]
>>11
次シコルか?
しょーもねえな

[13]
宿禰のデザインがもう少しかっこよかったら…

[15]
>>13
いっそ古代の宿禰のデザインでよかったわ

[16]
強くなさそうでアカンよな宿禰は

[17]
たぶんそろそろもう一回トーナメント始めて皆んな手のひら返しするで

[21]
>>17
どうせライタイサイみたいになるぞ

[23]
>>21
おもろかったやんけ

[27]
ぽっと出のスカした強キャラデブって好かれる要素無いやん

[29]
>>27
嫌われモンの主人公の下をくぐる事によって主人公を応援させようとする名采配やぞ

[31]
>>29
まぁ確かに今はもう刃牙の勝ちでええからはよ終わってほしいわ

[28]
刃牙道ですらちゃんと欠かさず連載してたの考えると相当飽きてるんやろな

[32]
バキってなんであんな腹立つ顔してるんやろな

[20]
バキを兄弟子って呼ぶとか迷走も良いところ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155503787/