【ワンピース】940話 既にルフィってレイリーより強くなってるよな?(最新話ネタバレ・考察)

[199]
ルフィもう完璧に未来視会得してんのか、成長速度がやべぇなw
最悪の世代の格差ありすぎるだろ

[200]
>>199
レイリーが使ってたのと同じくらいのじゃない?
まだ未来視レベルじゃないと思う。

  





[589]
そういやお汁粉争奪戦でクイーンvsマムは確定だよな

[590]
ビッグマムにおしるこを全てぶんどられて
髪をふり乱して果敢に四皇に勝負を挑むクイーンをみたい

[624]
もうクイーンが気の良いおっちゃんにしか見えん

[619]
ホーキンスとドレークは裏切りありきだろ
ここがカイドウ側で負けて終わりってはずがない

[621]
カイドウの部下はろくなのがいない。
実質3害だけだろう。
無駄に組織がある。
それに、半グレみたいな連中。
 
ビッグマムのところは、強さと情報を兼ね備え、組織力があった。

[639]
>>621
SMILE軍団が完全にモブ雑魚扱いだからな

[599]
最後の仲間がヒョウ爺もあるか?

[679]
ワンピースが読める時代に生まれてて良かったわ

[688]
カイドウvsルフィ
オロチvs錦えもん+ももの助
狂四郎vsゾロ
キングvs
クイーンvsルフィ
ジャックvsイヌ、ネコ
ホーキンスvsロー
ドレークvsサンジ

キングの相手がしっくり来ないな
キッドの可能性あるけど何にせよ空飛ぶやつは担当が分かりづらい

[695]
>>688
マルコじゃね

[705]
ウィーブルがルフィに狙いを定めてるし、マルコも来るんでは

[704]
カイドウvsルフィ以外は不透明だが
流れ的にジャックには犬猫リベンジはしないとアカンやろな

[708]
ウィーブルって容姿的にネタ枠っぽいけど本編に絡んで来るのか?

[709]
モリアもこないな
この調子じゃ妖怪女がゾロのヒロインだし刀関連でたしぎもこない

[716]
ウィーブルの持ち上げ方と、敗北者の残り扱いのマルコだと
戦えばウィーブルが勝つだろうな

[719]
>>716
まあそうだろうな
そこでスモーカーさんがウィーブル倒して株を上げて欲しい
スモーカーの株があがる展開なんてそれくらいしかもう無い

[720]
誉めちぎって過大評価したのは大将の黄猿なんだよな
オツムは馬鹿だからババアさえなんとかすればオモチャに出来るだろうけど

[722]
白ひげ残党やウィーブルって本筋には関係ないからなあ
扉絵だけの登場でいいわ

[723]
ウイーブルは魔人ブウのポジションだからな










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555292292/