ワンパンマン2期(JC制作)バトルアニメなのに2話目にして紙芝居になってしまう

[1]
アニメ2期ずっと楽しみにしてたのに
漫画も更新が待ち遠しいほど楽しく読んでたのに
演出、作画、OPED、なにも良いところがない
no title

no title

no title

[2]
1期はめちゃくちゃ動いてたのにな

[3]
奇跡は起こらないから奇跡っていうんだbyサイタマ

  





[4]
モブサイコで力を使い果たしたか

[5]
アニメオタクじゃないから作画とか分からんし普通におもろいけど

[8]
細谷のせいだろ

[12]
怪人編はつまらんからいいよ

[18]
終盤に向け温存してるだけだから…

[19]
万策尽きた(2話目)

[20]
そらけもフレ2を爆死に追い込んだ
細谷がプロデューサーだもの
製作変更してワンパンも爆死させるんだろう

[25]
>>20
マジ?

[30]
>>25
信じられるか?
マジだぜ?

[50]
>>25
神がかった1期を製作会社変えてゴミアニメにした偶然が2回連続で続いただけ

[21]
万策尽きたんじゃなくて全力出してこれだぞ
現実見ろ

[24]
同じ作者のモブサイコはボンズが嬉々として作ってそうだよな
何が違うんだ

[43]
>>24
無能P+有能製作=良アニメ

無能P+無能製作=糞アニメ

[26]
S1みたいに何度も見たくなる戦闘シーンというものが一つもない
なんとなくそれっぽく無難なアクションを描いてるだけでアニメーションに情熱を感じない
なんというか、いらすとやって感じ

[47]
JAMの曲がとにかく残念。一期のやつはめっちゃよかったのに…

[51]
こんな雑魚制作に使い捨てされるコンテンツじゃないのに
世界的人気タイトルなのに

[61]
>>51
最終的な評価は外人が決めるだろうな
4chanは賛否両論くらいだ

[64]
JCにしては頑張ってるよ
前期の禁書とデアラ見た人ならわかるよね

[66]
JCクオリティ

[53]
作画悪くなっただけでこうも評価変わるって
そもそもそんな面白い内容じゃないんじゃないの

[22]
前のスタッフが神過ぎた