弱虫ペダルとかいう1話で60メートルも進まない漫画wwwww

[1]
http://i.imgur.com/VUXZXKB


あと60mで幻覚が見え始めた模様

[7]
ハイハイ
また変態的ケイデンスで巻き返すんやろ

[12]
>>7
2年で負けて3年でまた優勝する展開じゃない?

  





[15]
いやこれじゃ勝ちそうじゃん

[16]
別冊の大学編がもはや本編やね

[17]
ミュージカルのシュールさすこ
[13]
蜘蛛の先輩留年させたほうが続いたよな
[19]
人気キャラが3年に集中してたからな

[20]
御堂筋くん元気?

[22]
>>20
また落車リタイア
噛ませは噛ませのままだった

[21]
2年に魅力がなさ過ぎて

[27]
>>21
古賀先輩がおるから…

[23]
ルールが糞すぎるで
山とかスプリント取っても最後で全部決まるから頑張っても意味ないやんけ

[43]
>>23
二日目以降のスタートがチームバラバラなのもおかしいよな
普通はチーム一緒にスタートしてボーナスタイムとか加味した合計タイムなのに

[44]
>>23
2,3日目チームとして合流した方が強いから
結局1,2日目は抜け出してゴールする必要が無い模様

[24]
一年目とおんなじ障害でけっつまずいてる進歩のない連中

[29]
どうせワープするやろ

[31]
絶対負ける
つか3年やるつもりなんだからここで勝たせる意味ないからな

[35]
100メートル毎に回想入られてもなぁ。
挑戦者の苦悩→王者の苦悩→挑戦者の苦悩→王者の苦悩

もうええわ!飽きた

[48]
この作者ネタの引き出しが絶望的に少ないよな
とりあえず奇声と「プレッシャーが上がった!?」しとけばええと思ってるやろ

[49]
>>48
ニュータイプかな?

[37]
ロードレースなのに駆け引きがなさすぎてね

[63]
最後にゴールしたら勝ちなら
一人先行させて残りで妨害するのが一番強いよな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555518388/