【原作版ワンパンマン】111話更新 キングの修行回にフラッシュ&ガロウが登場でめちゃくちゃ面白い(ネタバレ・感想)

[1]
マジで神回!!

公式はこちらから↓
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=112

[5]
更新速いな

[10]
モブサイコ終わって一段落したからかな

[69]
また2年後かと思ったけどすぐ来たな

  





[15]
話が進んでる感触を味わえた

[16]
キングはすげえいいキャラだと思うけど修行すらさせてもらえないのか…

[18]
>>16
ちゃんと筋トレでサイタマみたいに超人化フラグたててるやん

[17]
アマイマスクと閃光のフラッシュをたまに見間違える

[21]
最後のページはONE版にしか出来ないセンスやね

[24]
やっぱ村田の更新よりうれしいな

[25]
えっ二期ってキングが主役の話なの?

[27]
やっぱり本編の方が安心するな
きれいな絵でこのキングの魅力は出せん

[28]
ガロウ出てくるのは流石に予想外
面白くなるかもな

[30]
村田版の作画でサイタマVSタツマキをみたいのだが、あと何年かかるのか

[34]
>>30
サイタマが抱きついてる絵面とか村田版だとやばそう

[31]
キングの存在は上手いと思うけど似たようなのモブの霊幻で綺麗にやっちゃったからな

[39]
次元の違うおもろさ

[46]
だいぶ画力上がってんな

[47]
本家のワンパンマン初めて読んだわ
やっぱこいつの漫画は面白いな

[50]
滝に打たれてるのガロウなん?

[52]
>>50
ガロウやな

[68]
>>50
キングが言った通り、過去や未来を見つめ直してる最中って感じなんだろうな
現時点でさいまたの次に強いコイツを次のラスボス超えてくるだろうから
いま必死で村田はS級ヒーローのキャラ立てしてるけど
多分もうS級の出番はたつまきかブラストくらいしかないと思うわ

[74]
>>68
ヒーローがピンチの時に駆けつけるヒーロー枠になりそうだなガロウ

緑川ガロウなんか違うと思ってたんだよ

[66]
やっぱキングさん面白いわ

[80]
キングは筋トレで強くなると見せかけて
強くならないやつやな
しかしキングはサイタマ居て良かったな
精神的にも