なろう「異世界転移の最初はこのすば。このすばとリゼロが異世界転移物で一番売れてる!」ルイズ「......え?」

[1]
no title

ルイズフランソワーズラヴァリエール「え?」

[2]
名前間違えてんじゃねーぞハゲ

[12]
アンリエッタもルイズフランソワーズって呼ぶときあるし省略してもいいぞ

[6]
そんなことはどうでもいいからシエスタ可愛い

  





[5]
転生と転送ごっちゃにする馬鹿

[10]
このすばは実質転移

[26]
スマホもReゼロも転移だろ
デスマやらスライムは転生

[13]
ゼロの使い魔なら完結したぞ

[23]
病床に伏しながら完結までのプロットを書き上げるって凄い

[18]
ダンバイン詳しく知らんのだがあれは転生?転移?

[19]
>>18
転移

[29]
働く魔王様みたいな感じのやつは何故か増えないよな

[31]
>>29
異世界から地球って作品全然ないよな

[38]
>>31
異世界おじさん「?」

[34]
異世界から地球だと自己投影できないからな

[36]
まあ異世界から地球だと○○警察が細かい所を色々突っ込まれるしな

[42]
異世界から地球って未来からきたり宇宙からきたりするのも一緒だし
異世界転生なんかよりも遙かにやりつくしたジャンルじゃん

[37]
転移だらけで転生て案外少ないのよな

[39]
魔神英雄伝ワタルとレイアースだろ

[43]
よく考えたら、異世界に生まれ直してるやつってそこまで多くはないわな
死んでチート能力もらって異世界に復活は多くても

[45]
ネバーエンディングストーリー

[24]
んー火の鳥?って異世界転生なかったっけ?

[27]
>>24
全部地球だぞ

[28]
エヴァもある意味異世界転移だろ

[41]
ピーターパンあたりじゃないか
不思議の国のアリスは夢オチなんで違うとして










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549322928/