【ワンパンマン】149話 オロチVSサイタマとタツマキちゃんがかわいすぎる神回www(ネタバレ・感想)

[757]
いきなりオロチVSサイタマか~いいねえ

公式はこちらから
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383


[820]
オロチ様はガロウ以下の素質らしいから正直そこまで強くなさそう…

[722]
オロチはやっぱりサイタマにワンパンされる枠か
しかしいい感じに強キャラ感出てるな

[732]
オロチの飛び方がゴジラで笑う

  





[726]
最後のオロチの台詞サイタマの実力分かってるって解釈でいいんかな

[735]
>>726
ポチがやられる所を見たかなんかしたんやろ
アシュラカブトと同じで、まだ「強い」と言うことしか分かってないはず

[730]
こういうのでいいんだよ(おっさんなみ感想)

[733]
よかったオロチはギョロギョロの木偶じゃなかったんだな

[741]
サイタマと戦ってしまったらオロチの実力分かんねえな
タツマキ辺りと戦えば実力が大体分かるんだけどねえ
後々出てくるだろう黒い精子とかより強いのかどうかは知りたいんだが…
サイタマにやられて分からずじまいになりそう

[743]
オロチ→死
ギョロ→サイコス一本釣り

なんだ原作の流れに戻るじゃないか

[748]
ワンパンされるもしぶとく生き残りなんかを模倣してパワーアップ
地上戦がんばると予想

[752]
毎度思うけどタツマキが完全に痴女

[765]
なるほど、なんだかんだでオロチはサイタマ相手にがんばるだろうから、
それでサイタマが登場するのが遅れるってことか、村田版だと。

[810]
オロチって蛇の集合体みたいになっててデザイン複雑すぎる
ページごとに形違うんじゃないかな

[760]
踏ん張るタツマキがかわいい

[746]
次回楽しみ過ぎるけど、GW中は更新あるのか休みなのか

[803]
原作も村田版も最高過ぎる










引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1555484580/