ごちうさのシャロちゃん、本当は貧乏じゃなかった

[1]
シャロはただ仕送りを節約してる設定
https://i.imgur.com/WSSGRpQ

[3]
ファッション貧乏やったん?

[5]
仕送り節約してんのにボロ家奨学金の謎

  





[7]
親子でたくさん金使ってて
子供にはあんまり仕送りしてないんやろ

[12]
おっぱいおっきいってマジ?

[14]
https://i.imgur.com/skH53sB

こいつのも出た

[84]
>>14
カフェインやべー奴なん?

[91]
>>84
レッドブルの飲み過ぎで攻撃的になるって研究結果はガチで出てる

[94]
>>91
ごちうさは薬害啓発漫画だった・・・

[29]
不良漫画みたいになってるやん

[33]
一瞬、お父さん工場を抜けて来られないに見えたわ・・・

[39]
チノの家庭だけ悲惨すぎない

[48]
チノちゃんの母親はどこ…?

[53]
娘をボロ屋に住まわせるとか

[98]
もう設定もむちゃくちゃやしこの漫画ほんと可愛いだけやな、それでいいのかもしれんけど

[105]
つまりガチ貧乏はチノちゃんだけ?

[125]
チノちゃんは児童労働までしとるのに…

[137]
>>125
親が貧困→児童労働→学力低下→貧困→子供が児童労働
の典型的な貧困の再生産やぞ

[149]
>>137
ピューリッツァー賞受賞まったなし

[109]
シャロはお母さんの前の夫との間に出来た子供なんやろ
再婚して前夫との子供が邪魔になったからボロ屋に追放したんや
お母さんは新しい夫との間に出来た子供と一緒に豪邸で幸せな家庭を築いてるんやで

[166]
ワイの友達にこういう人おるわ
バッバ金持ちなのにそんなに頼らず子沢山で生活してる人ら

[93]
よかった、ここなちゃんのような絶対的貧困層はいなかったんだね…

[168]
貧乏だけども貧乏でない設定










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555630512/