『かぐや様は告らせたい』の作者ってラブコメの天才か何かなの?頭の良さがちがくない?

[20]
ハーサカもかぐやさまもすこなんだ、、、
男キャラもみんなすこれるんだ、、

[22]
>>20
分かるやで

  





[18]
見たことないが、そんなにおもろいんか?

見たいんやけど、近所のつたや潰れたし

[21]
>>18
ストーリーもキャラもええ

[36]
男も会長に、きゅんきゅんできるのが良いわね

[25]
どのきゃらも裏表がちゃんとあって
豚アニメにありがちな可愛いだけ、綺麗なだけじゃないんや
またその裏にも毒がないのが良い
ほんま安心して読めるんやね

[26]
>>25
わかるやで
メインキャラみんなすこ

[27]
作者が頭脳戦要素消したいって言ってんの草生える

[32]
>>27
ラーメン戦いいゾ^~コレ

[44]
 /    \
  ┃  ┃  
  〃    〃   おかわいいこと・・・
    ▽

[70]
かぐや好き→王道を好むタイプ
藤原好き→萌豚
早坂好き→マゾ豚

[82]
ミコちゃんて加虐心をくすぐるよな

[84]
>>82

no title

[90]
>>82
加虐心と庇護欲を同時にくすぐられるんや

[108]
柏木さんもミコちゃんの友達のメガネも

脇役が生きてるのもいいわよね

[109]
>>108
分かるメンス
サブが適当じゃないのがすこ

[123]
最近の流れ見ると穢れた血脈はやっぱり必要だったんだなって

[124]
>>123
でもさんばんだぞ

no title

[125]
>>124
穢れた血脈が居なかったら二人ともなんだかんだでさっさとくっつきそうやんけ!

[30]
かぐやさまがナチュラルに藤原をハブるの好き

[47]
no title


no title

おかわいい

[40]
早坂は早坂でもギャル坂がいい

[59]
やっぱりハーサカがナンバーワン!










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155558721/