映画『響け!ユーフォニアム』の監督、百合アニメなのに同性愛を全否定してしまう…

[1]
石原監督 

今回、今までと違うのは、(塚本)秀一との関わり方です。
こういった(女子がメインキャラの)アニメで、男の子を出すのは嫌いな方もいらっしゃいますけれど(笑)。
僕としては、アニメで女の子が可愛く見えるのは、男の子に恋をした瞬間や、その相手の前にいるところだと思うんですよ。


監督発言によりユーフォニアムアニ豚発狂

no title

[4]
それは違う
女の子が女の子に恋をする瞬間の方が尊い

[7]
原作がちゃんとあってそういう話があるんだから仕方ないだろ
アニメから入った百合豚は原作からのファンからすればただの俄かだからな

  





[6]
この監督はわかってる

[8]
そうそう
だから おれもごちうさとかに
チノちゃんの憧れのお兄さんとかでたら
いいのにと常々思ってた

[10]
恋する女の子がかわいく見えるってのは同意するけど
その相手が男じゃないといけない道理なんてないわな

[16]
>>10
たしかにな

[11]
男に恋する瞬間ってことは男が気取った瞬間を強制的に見せられるんだろ

[12]
百合豚きっしょ

[13]
同意するけど(笑)ってついてると煽ってるように見えるな

[15]
1期2期もこの監督?

[17]
百合豚は声だけでかい害悪だからな

[59]
たまこラブストーリーは本編よりずっと評判よかったし実際面白かったからこの監督の言ってることは正しい

[19]
いやおかしいけどな

[27]
百合女子高生アニメだと思ったら
全員カップリングの男がいたアニメがあったな

[28]
百合だろうがヘテロだろうが構わないけど物語の作者でもない監督が百合豚発狂すんなよみたいなこと言うのは違うんじゃね

[29]
>>28
そんなこと全く言ってないだろ

[30]
>>28
頭おかしすぎワロタ

[39]
常識的な監督だった
[60]
ユーフォはむしろ小説版から百合要素削ってるんだが...


[56]
百合豚だけどそれはそれで好きだから良いと思います
でもハーレムは滅べ

[61]
どうりでこの監督の手掛けた作品がことごとく俺に刺さるわけだ
完全同意申し上げる

[63]
恋をした瞬間じゃなくて
疑惑から確信に以降するまでの女の子が可愛いと思う

[52]
正論だけど、そのためには相手の男を「素直に祝福できるような男」にする必要がある 
男人気も上げる必要がある 

掘り下げてないほとんどモブの男と恋愛されてもハァ?ってなる

[51]
じゃあ最初から女子メインにするなって話だよな










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555731042/