けものフレンズ2が成功してケムリクサが爆死するとか本気で予想してたやついんの?

[1]
no title

それまでのけものフレンズが全て爆死しててたつきが来た途端大成功←これだけで結果は分かってたろ

[3]
けもフレ2は空気になるだろうなとは思ってた
ここまで炎上するとは完全に予想外

[6]
テレ東の細谷とか吉崎観音とかそう思ってたんだろ

  





[2]
のけものフレンズ

[17]
『けものフレンズ2は余程のことを起こさねば一定の評価は確定な上』
って言いながら全力で破壊しにいったのはギャグなのか?

[18]
両方爆死だろうから笑ってやろうと思っていたが、よくできた寓話になった

[23]
たつきは低予算少人数って弱点はあるけど何処を残して何処を切るかとか丁寧に選んで作ってるわ
けもフレ2は何がしたかったのか分からん

[25]
傾福さんDVDの例があったしケムリクサも6000枚ぐらいはイケルと思ってた実際は予想以上の出来だったけど
けもフレ2は微妙になるだろうなぁとは思ってたけどまさかここまで酷い出来になるとは思わなかった

[26]
ケムリクサは何とも言えなかった
けもふれ2はかわいそうな敗戦処理と思ってた

[30]
関係者が余計なことばかり言ったりしなければ
予算も人員も時間も足らない無茶な敗戦処理を引き受けて可哀想って印象に落ち着いたとは思うよね

[31]
結局細谷ってやつが製作スタッフ使って自分の怒りぶつけただけだろ
木村はある意味被害者だわ

[33]
ケムリ1話→なんだこの男ウッザいわ
ケムリ11話→わかばぁぁぁ!

2、1話→キュルルてなんやねん
2、11話→キュルカスざまぁぁぁぁ!

[35]
吉崎はけもフレなくても評価高いし、新作のソシャゲもあるしな

[42]
KFPの中心メンバーでも総監督でもいいから説明くらいしてほしいんだがな
no title

[44]
イエイヌ回は細谷すごい絶賛してたよな
何度も見てるし見るほど好きになれる神回だとかなんとか

[46]
>>44
自分で考えたんだべよあれ

[48]
>>44
イエイヌ=たつき と考えると細谷の感想はおかしくない。

[51]
>>48
イエイヌはそれでも2に期待してたファン
たつきはかばんってところじゃない?

あとアムールトラが2アンチの1ファンとか

[45]
前評判というかネットの空気ははどっちも共倒れだろうって感じだったな
結果は
ケムリクサが予想以上に良くて
けものフレンズ2が予想以上に悪かった
に尽きるが

[116]
まああくまでたつき監督の作風にアレンジしたけものフレンズだからね
やっぱし監督のセンスが良かったのが大きいのかな

[122]
ケムリクサも10年くらい前に一回作ってる奴だから屋台骨は既に完成してた
ココから良い新作品が作れるか否かってところはある

[149]
アニメ1期は背景とかも作り込まれてるな
作画というならキャラだけじゃなくそういう所も注目すべきだが

[175]
1期と2期の落差は歴代最大だろうな
有名なみなみけやガンスリンガーガールとか余裕で超えてる










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555484311/