【悲報】コナン作者「安室、灰原、世良の人気の理由がわからない」

[1]
no title

世良ちゃんもっと出して😭

[10]
世良はいらんけど灰原くれ

[20]
ヒロインは灰原なんだよな

  





[92]
読んでりゃわかるけど蘭って人間として完璧やからな
陰キャの灰原の方がオタク受けするのは当然

[14]
ヒロインの一角獣好きな同士おる?

[22]
>>14
ワイは好き

[21]
工藤と毛利ってなんであんな奥手同士なん?
両思いやろ

[63]
>>21
工藤が探偵しすぎて機会なかったんやろ

[30]
no title

no title

no title

[38]
>>30
和解してるやんけ

[66]
>>30
赤井さん風呂で帽子とかハゲ隠しか?

[60]
ヒロインは灰原
no title

[73]
>>60
私が一位よってポーズしててほんまきもいわこのブス

[82]
>>73
角見えてるぞ

[53]
灰原
理解者であり相棒であり共犯者

ほら、蹴り!w
いやそら差がつくやろって

[212]
灰原哀ちゃんが主役の映画作ってよ
子供の頃とか組織に入る前の話で
キッドとか空手家はどうでもいいねん

[295]
今のブームだと灰原の実年齢30過ぎの方がうけるやろな
高校生に入れ込むおばさん小学生とか人気爆発やろ

[146]
よくよく考えたら灰原ってただの犯罪者側やけどな

[105]
青山剛昌の描くすでにくっついてるカップルがホンマに好きなんやけどわかる?

[128]
>>105
わかる
和葉割とすきなのもそれやろな

[91]
誰をくっつければいいかわかるね?
no title

[125]
>>91
あゆみちゃんって有能な奴しか好きにならんよな

[162]
>>125
次は光彦やろな

[45]
蘭単体では普通やけど新一とおる時の蘭は好きや
幼馴染みカップル好きのワイやからそう思えるんやろうけど

[300]
世良ちゃんがもっと序盤からいなかったことが悔やまれる










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555816606/