【喧嘩稼業】98話 上杉の金剛がついに炸裂、99話で芝原生きてるんやろか(最新話ネタバレ・考察)

[822]
no title

[761]
梶原は強いな…コーチングスキルが選手じゃない
どうして板垣組はこんなすごい奴を選手として出場させたんだ

[783]
これ実質、梶原さんの勝利だよね。
さすが俺たちの梶原さん、敗北を知らない。

  





[762]
おい…まだ決着つかないのか!?
大阪でぬらりひょんと戦ってんじゃねえんだぞいつ終わるんだよこの試合

[770]
魔人薬使わないまま芝原が退場するのか…?

[772]
後藤先生は最悪ここで芝原がこけても十兵衛に売りつける手はなくもないからな

[774]
梶原さんって第4試合以外は全部何らかの出演したよな?

[779]
合気の戦い方が少林寺拳法と若干かぶっている
芝原と三代川が両方勝ち上がることはないな

[785]
木多はたまらなく梶原さんを気に入っているようだ(クックク

[786]
ジジイ、肘金剛で背骨折れてるだろ?

[788]
このトーナメント十兵衛以外負傷し過ぎじゃねーか!
2回戦以降どうなるんだよ木多ぁ!

[809]
結局は決めを合気に拘ったのが敗因だったわけだな
打撃で終わらせときゃ負けなかったけどそれは芝原剛盛ではないということだろう

[820]
第四試合もそうだが両者負けになったらどうするんだ?

[836]
ここから両者のアニマルモンスターが出て立ち上がる展開だろ
俺は詳しいんだ

[924]
負傷していても引き出しの多い格闘技が最強
結局総合だな
というか今の所殆どの奴がたまけん式最強の格闘技プラス他格闘技の技でカスタムしてるからみんな総合格闘技だよな

[925]
進道は空手にこだわってねーよ

いや、まてよなんでもありなら総合よりもプロレスだろう

[830]
もう金剛と煉獄ばっかじゃねェか
普通の技は無いんかい

[837]
金剛と煉獄ばっかと言うことはその二つの流派が優れていると言うことだ
かのカジカジも金剛パクったし

[845]
今現在最強の格闘技は…梶原柳剛流(暫定)