【五等分の花嫁】春場ねぎ先生「花嫁は最初から決まってる、年内に終わる予定」(83話考察) 

[5]
ソースは本日開催したサイン会

これまでのインタビューで

・ハーレムエンドにはしない
・フータロー側が嫁に惚れる様子を描く
・折り返しはすぎてる
・早ければ今年中に終わる

ことも分かってる

  





[17]
デレるのが早いのは負けヒロインという風潮
4とごじょじょの一騎打ちだな!

[15]
三か五のどっちかやないかなあ

[20]
3は公式アンケでもネット投票でもずっと一位

[23]
マガジンはコミックの売り上げが担当編集の戦闘力やから…

人気ある3かね

[45]
>>23
進撃と同じ編集ってどっかて見たけど本当なん?

[51]
>>45
ホンマ
その担当がtwitterやっててプロフィールにも書いてあるで

[71]
あと「ふらいんぐうぃっち」とか「将来的に死んでくれ」も同じ担当者

[107]
>>71
やべー有能やんけ
ふらいんぐうぃっちは永遠にダラダラ続けてほしい

[34]
読み切りの花嫁はどう見ても5なんだよな
やはり5エンドか

[67]
5に決まっとるやろ
風太郎が初めて遭遇したのが5の時点で決まっとるわ

[69]
サイン会での発言なんて意味ないだろ
その場のノリだよ責任なんて取らないし適当だよ
コナンの作者はそうだろ

[82]
いやハーレムエンドでええんやが

[98]
作者はこういうのやめてほしいわまじで

[120]
1巻表紙
no title


第1話
no title


アニメ化決定号
no title



もうちょっと隠せよ

[142]
>>120
こうやって最初から決まってましたよ感出すのズルいわ
納得するしかないやん

[133]
五月じゃなかったら何やねんこいつはってなるし
五月だったらやはり最初に登場したキャラがメインかってなるよな

[149]
5はスクランでキスする動機ないから切れる
1か4やろ

[277]
>>179
◯◯なら~するってのはまったく信用ならんわ
お前は1があそこまでクズ化するとか予想できたか?

[207]
一度売れたラブコメってダラダラと続けてヒロイン論争してた奴等のほとんどが興味を失ってもう誰でもええわってなった所で終わらせるのが一番正解な気がしないでもない
惰性で買い続ける奴等も一定層おるし

[265]
>>219
ネギまとかハヤテとかやな
どっちもどう終わったのかよーわからん

[294]
>>207
おっそうだな
no title

[300]
>>294
まだやってて笑うわ

[740]
ワイは4を信じてる
自分を大切に出来るようになってほしい、幸せになってほしいんや

[853]
5が嫌いなわけじゃ無いけど5エンドつまらなさそうだからやめて欲しい

[162]
とにかくなんで明言してしまったんや
個別ルートでよかったやん...










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555841520/