たつき監督、けもフレ2ブラックコーヒーを連想させるツイートをしてしまう

[1]
超えてはいけないライン超えてるだろ
no title

[10]
はいヘイトウォーター

[12]
水で誰か倒されてほしい

  





[13]
昨日のログボ何だったんや?

[18]
>>13
アニメポケモンのスタッフクレジットのプロデューサー部分から細谷が消滅する

[19]
寝ただけで相手が総崩れするのにこんなツイートしたらどうなってしまうんや

[25]
>>19
もう全員倒れたから誰も反応できないぞ

[24]
水→水が商品→水商売→枕

あぅ

[56]
これケムリクサを見てないと伝わらんネタやな

[67]
ケムリクサに1人かわいいキャラがいるにゃ
no title

[62]
コアなのは間違いないけどたつきひとりでやってるわけちゃうしなあ
少数精鋭やけどヤオヨロズはすごいわ

[75]
>>62
せやな
たつきというよりヤオヨロズが凄い

[58]
少人数でやってるからおかしなことにならんってのはあるやろな

[72]
細にぃコネフルパワーで復活しろ

[74]
>>72
ネットの時代に一度ヘイト集めたら復活は無理や

[82]
たつきって脚本に徹すれば3Dじゃなくてもイケるの?

[88]
>>82
微妙なCGが脚本に求められる説得力のハードル下げてるって効果もあるからたつきはあのCGありきだと思うわ

[92]
no title

周囲を爆破するたつきを許すな

[129]
>>92
ヌクヌクヌクッ!

[109]
結局けもフレ2の関係者で健常者は助監督ただ1人だったんか?

[111]
>>109
いやあれも大概やで
最後のかばんサーバルはこいつが描きたかったことらしい

[110]
けもフレが売れたら途端に総監督を名乗り出した恥知らずがいるらしい

[113]
>>110
なお意気揚々と一挙放送に来るも「誰?」って言われる模様

[84]
メディアミックスは痛い目みたからもうオリジナルしか作らなそうやな

[89]
コミケでへんたつとか傾福みたいなショートまた出してくれんかな
ジャストプロかヤオヨロズ名義で企業行くから無理か










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555877341/