キングダムの合従軍って完璧な戦術だったのに無能のせいで負けたよな?

[1]
no title

無能が1人紛れ込んでたせいだよな

[3]
左下のヤバイやつ感

[5]
1番の無能のリーボックが入ってないが

  





[7]
左側の二人は無能

[8]
函谷関が硬すぎたお陰

[12]
汗明は至強だからセーフ

[13]
カンメイの前に最初に死んだ楚の将軍が戦犯だろ

[52]
>>13
似すぎてて分からんくなるよなアイツら

[16]
蒙武ごときにやられる右上やろ

[23]
左下のヤバいやつ感出してたくせに逃げて後ろから斬られる雑魚

[26]
函谷関の全部隊に毒ブッぱしたら余裕で勝てたやろ

[28]
ハゲ「楚を人口が他国の数倍だからそこを這い上がった楚の将軍は他国の数倍強いぞ」

ワイ「やべえやべえよ!」

[38]
>>28
なおちょっと前にフルボッコにされて前の王の墓燃やされている模様

[29]
オルドとかいう戦いの度にカマセになる男

[39]
>>29
趙攻めでもしてやられてて草生える

[33]
合従軍という無能による烏合の衆

[21]
汗明が史実では弁論家という事実

[34]
no title

汗明応援団すき

[42]
>>34
雑魚の割に応援だけはいっちょ前やな

[47]
>>34
ダイジェスト版まであるぞ
no title

[53]
>>47
ダイナミズムを感じる

[41]
今読んでないけど桓騎負けた?

[49]
>>41
まだ鄴攻めしとるところやぞ

[46]
山の民が駆けつけるシーンめっちゃ震えたわ
あそこだけ何度も読みたくなる

[55]
>>46
山の民ってめっちゃ死にまくってるけど全然減らないよな
繁殖能力凄すぎやろ

[54]
あんな圧倒的優位の状況ひっくりかえされとる時点で全員無能やろ

[44]
無能を集めても無能だというのがわかった事件やったね










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556026816/