五等分の花嫁の四葉とかいうなぜか不人気のキャラ(画像あり)

[1]
エッッッッッッッッッ
no title

no title

4が一番かわいいから当然やね・・・

[5]
やっぱり四葉がナンバーワン
[96]
まあ最終的に勝つのは4やから
  





[24]
23推しやなー
1はともかく45のターンはいつくるんや

[4]
流石にお姉ちゃんがちょっとかわいそう

[18]
何気にエロイベント担当みたいなポジションにいる四葉
no title

[26]
頭がこんがらがってきた
あんな顔する子が京都の子じゃないなんて事あんのか?
最後の一花は本当に一花で三玖は本当に三玖なのか?

[30]
>>26
最後は煽り信じるなら三玖やろうな

[63]
三久これ流れ的に修学旅行で告白するよな

[70]
>>63
今の三玖が告白出来るとは思えんが
どうなんかね

[60]
四葉回はいつくんねん

[69]
>>60
4と5は終盤やろな

[34]
1の行動原理がそもそも謎だからイライラするわ
3が告白しそう止めなきゃ!って何で3が勝つ前提やねん

[94]
流石にやり過ぎたのわかって三玖に譲ったんよな

[114]
>>94
どう見てもそんな顔じゃないです本当にありがとうございました
no title

no title

[115]
>>94
何か企んでそうな顔してたけどな
単純に譲った訳では無さそう

[117]
>>94
反省してないしなんか裏あるぞ

[62]
4にびしっと言ってもらおう
no title

[81]
>>70
二人きりのデートって煽りに書いてるし
デート終盤に抑えきれなくなって出ちゃったみたいな感じで告白しそう

[109]
人気のあるキャラが優遇されるのは当たり前だろ
誰が買い支えてると思ってんだ

[21]
一花さんまだ懲りずに怖い笑みを浮かべてしまう

[130]
リボン無い四葉って結構かわいくね
あれ何かのリミッターだろ

[129]
子供の頃に会ったのも嫁になるのも五月で決まりやね

[10]
修学旅行まで三玖メインとはさすがに萎えてきたわ

[44]
一花やってる事が全て裏目に出てて草










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556035399/