転生したらスライムだった件ってなんであんなに売れたんや????

[1]
no title

シリーズ1200万部って異常やろ
2期まで発表されとるし😅

[14]
主人公は覇王で中身は中華拡大思想そのものだから受けがいい

  





[19]
チートでレベル999にしてから進めるRPGみたいな感じ

[20]
これの信者が他のなろうとは違うって連呼してたのなんだったんだ?

[74]
>>20
これは他のなろうと違う、異世界転生と違うなんて狂信者の戯言はどんな作品でも出てくるレベルだから気にしたら負け

[92]
>>74
なろう作品のファンはみんな「他のなろう作品はクソだけど俺が好きなこの作品だけは違う」
って思ってるからな

[26]
強敵に挑む熱くなれるところが皆無だからつまらん

[34]
イキリ骨太郎レベルには人気あるんだろ?
どっちも理解できん

[51]
>>34
最近のゲームの設定が登場する読み物がなかったからだろ
特に最近のガキはゲームしかしてないからな

[58]
最後のほうの学園編いらなくね?

[75]
あの中身の幼稚さで元はアラフォーの中年サラリーマンとかあり得ないだろ…

[100]
>>75
アラフォーリーマンならもっと堅実に立ち回るだろな

[123]
つまんないけどアニメの円盤もそこそこ売れて
コミカライズの漫画はなろう最大のヒット
お前ら向けの作品じゃないんだよ

[76]
割と好きでクールの境目の暇な時期に見直した
ヴェルドラから名前貰ったのがデカイんだな
ナイツマといい今のエイトビットってかなり制作環境が良さそう

[77]
でも教師編は面白かった
子供にすげーって言われるのが楽しい

[79]
2期3期見据えてじっくり作ればいいのにね
後半はしょり過ぎだし終わりは微妙だし

[83]
「スライム」といえば雑魚キャラの代名詞なところに意味があるのに結局凡百なろうと同じ無双モノだもんなあ

[106]
コミックは去年一番売れたんやろ?

[129]
>>106
書籍が累計で1000万部越えてる
講談社もめっちゃ押しまくり
売れてるから

[111]
勇者の孫くらいが丁度いい

[121]
なんか事あるごとに宴会やってたりするけど
ああいう昭和のおっさんみたいなノリは好きじゃないな
おまけに主人公は子供なのに飲酒してるし

[154]
このアニメ円盤が他のアニメより高いんだけど6000枚売れたんだよな
決まってる2期もこのクオリティで来るだろうか

[158]
ただミリムはかわいかったわ
ミリムの日常アニメ24話放送しとけばよかったな