なろうアニメの賢者の孫さん、とんでもない馬車を出してしまうwwww

[1]
no title

no title


参考…ジムニー
no title

原作
no title

[6]
鉄とゴムはあるんだな

[8]
スタッフ「またなんかやっちゃいました?」

  





[9]
下請け「3D受注したけど馬車作るの面倒やな。適当な車のモデリングデータをいじくって納品したろ」
演出「微妙なデータ上がってきたけどまあええわ監督に上げたろ」
監督「これでええわ」

[10]
ブレーキランプもついてるのか

[11]
だって異世界だぞ?お前らの勝手な異世界イメージで語るなよ

[17]
見てないけど現代から転生した主人公が作った馬車とかじゃないの?

[24]
これ自体ネタとしていいけど
他のものもこのテイストが入ってないならアウトかな

[35]
流用だとしてタイヤを車輪に差し替える手間ってどの程度なんだろうな
車輪モデルあるなら普通の馬車作った方が早そうに見えるが

[39]
いっそ背景とかも手元にある適当な素材のちゃんぽんにして「そういう異世界だ」で乗り切れよ

[40]
事故って異世界で最高級馬車として活躍してる件 ※中身は普通に死んだ


馬車も異世界転生するのがなろうだぞ

[45]
思った以上にジムニーで笑ってしまった

[47]
ナーロッパだしな

[60]
こういう小ネタ挟んでくるのは嫌いじゃないけどな

[63]
ブレーキランプで耐えられなかった

[32]
後々だが
携帯電話を作って特許取って儲ける話になるからな

[42]
この技術力で動力が馬なのか

[52]
ウインカー付けたら産経新聞に怒られるとこだったな

[53]
この世界メチャクチャだよ
教師が普通に背広着てるし

[43]
いすずのエルフ召喚しろよ

[23]
毎週楽しみな面白枠

[55]
バックランプもあるからバックするんだよな