けものフレンズ2でSNS炎上中の細谷P、アニメ部署から左遷されてしまう

[1]
テレビ東京の定例社長会見が25日、東京・六本木の同局で行われた。

 3月まで放送されていたアニメ「けものフレンズ2」を巡り、制作に携わっていた同局プロデューサーのSNS投稿に批判が相次いだ問題で15日、
同局が謝罪した件について、川崎由紀夫ライツビジネス本部長は「視聴者に対し、不適切なものがあったということで謝罪しました。

このプロデユーサーもアニメ以外の他の部署に異動しています。今はアニメ以外の業務をしてもらっています」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000107-sph-ent

テレ東、不適切投稿の「けもフレ2」プロデューサーは「アニメ以外の他の部署に異動しました」

  





[10]
これ薮蛇やないか?騒動知らんかった奴らからも突っ込み食うやろ

[11]
どっこい生きているテレ東の中ー

[20]
アニメから外されたんか
もう声優と、んほれないやんけ

[25]
松竹に栄転やぞ
今後は映画プロデューサーするから細にぃをよろしくな!

[30]
そもそもなんも仕事してなかった定期

no title

[37]
>>30
こんなことできる仕事したいわ

[121]
>>30
一日のツイート46回って、何をそんなに発信するんだ?誰と語るんだ?

[288]
>>30
なんでこんなモンスターが生まれてしまったんだ

[172]
23日 ワンパンマンから名前が消える
24日 沼田「続きつくってほしかったら円盤買って」
25日 細谷アニメ以外の部署に異動

これだけしか把握できてない
いろいろありすぎてわからん
詳しい人教えて

[207]
>>172
ポケモンのプロデューサーも外された
この調子ならアイカツも外されてる

[221]
>>172
昨日は円盤特典に吉崎が描いたグッズに
「引っ張ろう、手も足も」という意味深なフレーズ

今日は真フレ筆頭のにっけが身元割れ

[210]
アニメ部門とかゴミみたいな扱いやし実質昇進やろ

[295]
これで作詞印税もらえるらしい
no title

[303]
>>295
消されてない部分ほぼないやんけ

[319]
>>295
のり弁文書並の修正

[325]
>>295
亀有ブルースかな?

[422]
>>295
ガチ働き者好き

[246]
テレ東はこれで許されたと思ってるんか?
臭いものには蓋をしろ精神やんけ
そういうことじゃないんだよなぁ

[44]
無能な働き者は迷惑だからね

[76]
吉崎はけもフレ切り捨てて次のアプリに行くんか
けもフレ完全終了で信者もアンチも大喜びやろ

[82]
何故セガは毎度毎度負け戦に乗ってしまうのか

[75]
きっとお疲れだろうからブラックコーヒーでも飲んでゆっくりしてほしい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556177418/