【ワンピース】最近のルフィってサイコパスみたいで怖いんやが

[1]
なんやあれは

[3]
あの目見ろよ
生命の通った目には見えんやろ
まるで忍空の風助や

[10]
>>3
これ
ホンマに不気味
ゾッとする

  





[5]
初期のルフィ→ガ○ジ
今のルフィ→サイコ
なイメージ

[6]
わりと演技派だったよな

[24]
no title

[31]
>>24
この賢そうなルフィすき

[8]
サイコじゃない奴が海賊なんて商売やるか? そういう話やで

[9]
情緒不安定で変なやつだと思ってたけど
ハンコックに反応しないところで急に怖くなったな
性欲ゼロにする必要あったんやろか

[14]
>>9
アラバスタ時代はナミの幸せパンチ食らってたのに…

[18]
>>14
なんかわからんけど周りに合わせて鼻血出してみた説すこ

[17]
no title

[19]
初期ルフィすこ
というか2年前のルフィの方が状況判断上手かったよな
斬られると思ったら自重したり、勝てないと判断したら仲間を逃げさせたし
エースが死んでから明らかにガ○ジ

[21]
>>19
それだけ精神的ダメージが大きかったいうことか

[22]
船のことでウソップと喧嘩してた時のルフィすこ

[23]
>>22

no title

[27]
昔は良い意味で悪い意味でやべー奴だったけど、今は悪い意味でしかない
あれで船長やれてるのがおかしい
誰か1人、こいつに呆れて抜けるみたいなことあってもええわ

[28]
仲間の顔覚えない

[29]
飛影もキルアもこち亀も初期からキャラ変したのにワンピだけむちゃくちゃ叩かれるよな

[33]
>>29
2chでだけやで
ハンターやこち亀は2chで大正義扱いやから言える空気じゃないだけ
陰さん多いからワンピースは叩きやすいんやろ

[30]
比叡は知らんけどキルアはゴンを伸び伸びさせるために自分が変わるっていう成長要素あるやん
こち亀は時勢準拠なところあるやん時事ネタ使ったりするし
ワンピはここぞってときに天の邪鬼的な変なもんぶち込むクセついててな

[34]
ゾロは方向音痴以外なにも特徴ねぇよな

[4]
昔のルフィは計算高い感じでサイコ感あった

[26]
サイコにみえる理由の一つに心理描写がほとんどないから










引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554474906/