【五等分の花嫁】84話 拗れて姉妹のキャラ変わってきたし結局姉妹全員で話し合えばいいのでは?(最新話・考察)

[14]
no title

no title

no title

↓話し合った結果
no title

no title

[17]
>>14
邪悪な笑みで草

[22]
>>14
好きなキャラだったのにどんどん嫌いになるのイヤだわ

  





[5]
日替わりにすれば良いよね

[7]
最後合体するんやで

[13]
>>7
アークファイブかな?

[9]
面倒だから日替わりで交際すればええやん

[19]
一は迷走しすぎてて逆にええ感じやわ
風が騙されてないからかね

[20]
3が闇落ちしかけてるからそのまま暗黒面に落ちて引っ掻き回してくれてもええんやで

[23]
一花ってこのルックスならいい男おとしまくりだろうに何でフーくんに執着するの

[26]
>>23
全員同じやん

[48]
>>23
頭全国トップレベルで顔も好みで
性格問題ない人間が身近にいたなら
争奪戦やろ

[30]
妹達と絶縁しても男を手に入れたい女って男からしてそんなに嫌か?

[38]
>>30
男としては良いんだろうけどその他推しのファンが多数だからね

[33]
みんなが納得する解決案

花嫁を毎日ローテーションする
フー太郎を5等分する

[37]
>>33
フータローは納得できるんですかね?

[15]
風太郎の好感度はどうなってんだよ

[36]
五月が花嫁なの確定してるから安心して見てられる

[39]
風が一信じへんって宣言してるんやからニヤニヤしながら読んどきゃええねん
すぐ涙目になるやろ

[42]
五月も最近重い女になってきたよな

[45]
>>42
そらあれだけ食べればね

[46]
狼少年みたいになってボロボロになった1を風が優しくしてやって余計沼に嵌るパターンやって欲しい

[40]
no title

在りし日の一花ちゃん










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556195380/