名探偵コナンさん、危険すぎる余所見運転をしてしまうwwwwwww

[1]
no title

[2]
脚長猿

[4]
アメ車かな?

  





8]
白いズボン履いてるコナンが足で運転してる

[22]
>>8
有能

[12]
足で運転しとる

[14]
アガサ博士が固まったまま動かんくなった回やな

[21]
博士の車を足で運転とか態度悪すぎだろ

[27]
地図?が長すぎなんやな

[28]
優作にハワイで習ったからセーフ

[29]
阿笠が時間を止めた回やな

[32]
仮に足だとして指チンパンジーじゃん

[33]
こういう着眼点持ってる奴うらやましい

[36]
足で運転してるように見えるっていうのは分かるけどハンドル握ってるのは手やんか…

[40]
このバックミラー後部座席しか見えんやろ

[34]
余所見運転より脚で運転のほうがわかりやすい

[17]
ハワイじゃ普通やからな

[26]
バーローが見てる紙がでかすぎる

[38]
烈かいおうも驚愕の足技とはこういうもの










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556174521/