『はたらく細胞』のスピンオフ『はたらく血小板ちゃん』がめちゃくちゃ面白そうwwwww

[1]
no title

 テレビアニメ化もされたマンガ「はたらく細胞」のスピンオフ「はたらく血小板ちゃん」が、5月25日発売のマンガ誌「月刊少年シリウス」(講談社)7月号でスタートすることが26日、明らかになった。

人気キャラクターの血小板ちゃんの日常を描くマンガで、アニメの脚本を担当した柿原優子さんが原作を手がけ、マンガ「じょしらく」のヤスさんが描く。

https://mantan-web.jp/article/20190425dog00m200021000c.html

[6]
スピンオフ多すぎだろ
シュタゲかよ

[8]
100%アニメ化するよね(´・ω・`)

  





[10]
血小板ちゃん一番人気やなあ

[12]
細胞(暗喩)

[13]
っで 等身大のお人形はいつ発売ですか?

[43]
>>13
ミクロサイズか

[16]
この漫画家の絵柄、可愛いけど魅力がないんだよな
ソシャゲとかにありがちな産業萌え絵

[19]
>>16
とらドラの時はもっとかなり荒削りな画風じゃなかった?
結構好きだった

[23]
はたらく細胞BLACKをアニメ化しろ

[26]
血小板くんはいないのか

[28]
>>26
居る

[36]
血小板は寿命10日くらいしかない。

[31]
スピンオフの中ではたらく細胞Blackは面白いが、はたらかない細胞なんなんあれ
ただのキャラ漫画で糞つまらない

[33]
スピンオフいくつあるんだよ
癌細胞みたいに増殖してるな

[41]
リンパ球とかいないのか?

[42]
ちょっとだけアニメ見たけど
血小板ちゃんがかわいいだけだった

[44]
スピンオフっっっても血小板だけでネタ続かないだろ

[45]
ロリだけでいいと気づいたか

[29]
アニメ化するなら動画工房で頼むわ