【呪術廻戦】57話 野薔薇ちゃん相変わらずかっこよすぎるwwwww(ネタバレ・感想)

[177]
no title

野薔薇ちゃんは相変わらずカッコいい

[143]
野薔薇は一人だけ弱いせいかすぐに隔離されるな

[182]
野薔薇ちゃんアニキの風格有りすぎやろ

[203]
男キャラが気に入られてしまうお約束くるんだろうか
ガチムチの虎杖もイケメンな伏黒もどっちもありそう

  





[155]
宿儺レーダー設定ってまだいきてんの?

[157]
>>155
生きてはいるんじゃない?
ただこっちが探しに行くより先に夏油一派が送り込んでくれてるだけで

[163]
2体来たってことは3体目もいるよなきっと

[165]
スクナ的に影法師で虫は倒せたって評価みたいだし
伏黒きゅんのふぐりがゆらゆらするのはまだ先じゃないかな

[184]
虎杖&野薔薇vs九相図&カマホモタッグマッチ、伏黒vs虫の流れ?
野薔薇ちゃん攫われヒロイン化かと思ったけどヤる気満々でワロタ
「女性でしたか これは失礼」って男相手だったらどうする気だったんだこいつ怖い

[186]
紳士的な変態草
野薔薇ちゃんかっこいいな
明日は野薔薇ちゃんに投票しようかな

[187]
九人兄弟なのかな
こんなのばっかだと嫌だな
野薔薇ちゃんはどんな時でも男前だなあ

[194]
跡形を留めず変型してるとすれば元女だった可能性もある
卒塔婆小町みたいな感じで

[205]
やっぱこれ野薔薇の裸期待するより男の貞操心配すべきだな
特に虎杖とかこの手のやつにモテそうだし

[227]
拐われたヒロイン野薔薇
拐った犯人と何か仲良くなりそうな気がしてきたw

[247]
虎杖と野薔薇ちゃんのタッグバトル見れるんかな
あんま想像つかないけど相性は悪くなさそう

[252]
フワァ~オのコマの上、体のくねり具合が絶妙に気持ち悪い

[279]
夏の間虎杖死んでたからサービス回種別水着回とか無いんだろうな、寂しい
呪術師も温泉行こうぜ

[285]
>>279
ドキッ男だらけの温泉回ポロリもあるよv

カシオミニ賭けてもいい
女湯は音声だけで終わる

[293]
虎杖は今でも特級とまともにやれそうな雰囲気なのに
今後スクナの術式も刻まれるんか
どんな戦い方になるのかすごく気になる










引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1555673942/