大物漫画家「アベンジャーズがコナンなんかに負けるとかあり得ない」

[1]
no title

[79]
>>1
一瞬で矛盾してるの好き

  





[2]
炎上してさらにブチギレ
no title

[29]
アニ豚vsアニ豚
なおどっちが勝っても本人には関係ない

[7]
でもアベンジャーズやコナン見る層って
普段は映画見ないやろ

[11]
>>7
アベンジャーズ見る層はアベンジャーズ関連は見てるやろ

[9]
コナンといえばこの曲!ってのあるけどアメコミだと思いつかねーな
キャッチーさが足りんわ

[10]
no title


ヒロアカに完敗して負け惜しみ

[43]
>>10
発言受け取った側がどう感じるかを理解できない無能タイプやな

[116]
>>10
大口叩いてヒロアカとワンパンマンに勝てず終わった打ち切り漫画にこれ書いてあると思うとほんま草

[24]
村田といいジャンプはアメコミ好き多いな
絵のうまさはちょっと及ばんけど

[13]
アベンジャーズ→大人の男が主に見る
コナン→老若男女問わず集客出来る
この差やろ

[34]
連載順はカガミガミとBLEACHより上やぞ
no title

[59]
>>34
この頃からアメリカの流行に興味津々で草

[39]
こういうキレ方して良い事無いよな他の作品のファンを敵に回してるだけやから

[103]
確かにコナンは面白くもないときでも客ある程度呼べるからな
ドル箱コンテンツすぎる

[115]
コナンは単発でもわりかし楽しめるしな
アベンジャーズってそれまでの作品見ないと楽しめねえんならな

[130]
アベンジャーズって出てくるキャラ知らんしな
そら流行らんよ
実写でああいう事やられても漫画でええわってなるし

[184]
打ち切り漫画家って仕事ないとき何してるんや?

[228]
>>184
アシとバイトやろ
ワイがファンやってた漫画の作画担当は編集から仕事貰えず
ここ1年ぐらいずっと漫画の仕事せずフリーターやってた

[127]
アベンジャーズのほうが流行り物だと思うわ

[295]
アメコミ映画とか見ても見なくてもいい映画の代表格やろ
ワイは好きやけど

[181]
アベンジャーズとかそれこそ流行り物やんけ
てかそれよりレディージャスティス続編さっさと描け










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155633787/