最近のワンピース毎回このパターンになりすぎ問題wwwwww

[1]
ワンピース海賊団「ここが新しい島かあ」

現地人「ここでの友達キャラですよろしく」

悪人(雑魚)「現地人に嫌がらせするぞ」

ゴム「ぶっ飛ばす」

雑魚「ボスにチクるわお前死んだな」

戦闘へ(御誂え向きにちょうどいい強さの敵幹部が仲間の人数分用意されてる)

現地人の悲しい回想

何だかんだ勝つゴム「仲間だドン!」

宴だああああああ

[3]
まじでそれでわろた

[4]
まぁ少年漫画だし

  





[5]
ナミさんが毎秒かわいい

[8]
細かな差異こそあれ少年漫画って大体そんなじゃね

[9]
アンパンマン的な様式美だぞ

[11]
お前らが大好きなドラゴンボール

強い敵が出る
パワーアップして敵をマウントする
敵がパワーアップしてマウントされ返される
パワーアップ悟空がやっと到着してマウントする
敵がもっとパワーアップしてマウントされ返される
悟空がもっとパワーアップしてマウントする
(終了)

[12]
>>11
むしろそれが普通でしょ、パワーダウンしてく漫画なんてない

[16]
>>12
ネウロくらいだなパワーダウン

[15]
>>11
成長していく過程が楽しいのにワンピースはちっとも成長しないからな現状維持

[20]
>>15
ドラゴンボールは面白いけど成長過程が面白いわけではないと思うぞ

[13]
漫画家って基礎を学ぶ前にデビューして締め切りで縛られるからワンパターンだよな
大体編集が悪い

[19]
>>13
でも早く投稿しないとネットでお前らがゴチャゴチャ文句言うからな
無料で配信してるワンパンマンの村田も批判されまくってる

[17]
砂漠のとこらへんで飽きて見るのやめた

[23]
初期はいろんなパターンだったのにな

[24]
宴だあああに草

[25]
現地人どころか敵のボスの悲しい過去までやるからな
話長すぎ

[28]
毎回大義名分作るのに時間かかってだれる
もういいから

[30]
ドラゴンボール後半は大概酷かったんだが
漫画って売れると商業上の都合で無茶苦茶になるし売れなきゃ打ちきりだしスッキリしないことが多いわ

[18]
ヤンキー漫画もだいたいそんな感じ

[22]
勝つ前に一回ボスにやられるってのも入るな

[21]
なるほど…そういう漫画かけばいいのか










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/154155979/