ベルセルクとかいう海外で妙に人気のある漫画www(画像あり)

[1]
海外の漫画・アニメオタが集まる
大手レビューサイトanimelistで堂々のレビュー1位(9.31点)

no title

https://myanimelist.net/topmanga.php

[2]
黄金時代だけならね…

[5]
アメリカ人が大好きそうな主人公やし

  





[6]
人気はナルトさん
no title

[7]
ヤングアニマルがマイナーすぎるからしゃーない

[11]
SBR二位で草
やっぱ名作だわ

[12]
途中までしか読んどらんやろこいつ等
今なんてただのガッツ父さんと愉快な仲間達の冒険やん

[13]
おやすみプンプンとかいうサブカル糞漫画が評価高いのは初めて知った
まあレビュー数が少ないからやろうけど

[29]
>>13
意外と群像劇好きなのと終盤のノリが
俺たちに明日はないっぽいからやと勝手に思っとる

[35]
>>13
プンプンは面白いやん
浅野いにおならなんでも叩けばいいわけちゃうぞ

[14]
アメリカ人はジョジョ5部そんなに好きじゃないのはなんか分かる

[21]
>>14
日本でも最下位じゃないにしても下位やろ

[15]
敵側強くするだけ強くして絶望感キャッキャッからの倒し方わからないンゴ…
適当に引き伸ばして逃げるンゴ

最低やろこの漫画

[37]
>>15
信者の言い分「ゴッドハンドは敵じゃないからw」

なら何が目的の話やねん

[70]
>>37
グリフィス倒すのが目的やぞ!他の4人はどうでもいいんや

[18]
ジョジョがその位置にある時点で糞サイトやわ

[22]
>>18
人気イマイチやけど評価は高い
日本と同じやん

[26]
黄金時代黄金時代言うのはガ○ジやな
蝕から宗教のあたりまでが一番面白い


[41]
>>27
メチャクチャオモロイやんけ
張り巡らされた伏線が回収されてくのすごいで

[49]
ベルセルクが人気とか信じられん
そもそも海外でどうやって知名度上げたんや

[51]
>>49
ダークソウルの元ネタとして入った奴とか多いんじゃね

[43]
まあベルセルクは絵も向こう受けしそうやしな
それより海外でも完結するかどうか不安視されてるのが草だわ

[8]
ダークファンタジー好きそうやもんな
ワイもすきやで



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00