異世界おじさんとかいうなろうファンも認めた名作(最新話ネタバレ・感想)

[1]
異世界転生したけど神様ポジションにチートスキルは貰えず
周囲からも賞賛されたりせずハーレムも作れず
現代に戻ってきてYouTuberを目指す

なろうじゃないじゃん

公式はこちら
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000079010000_68/

[5]
好きだけどセガセガうるさい

  





[7]
チートスキル「翻訳」をもらったんやが原作未読か?

[11]
>>7
なお迫害される模様

[8]
セガ好きおじさんじゃん

[9]
強敵もチート能力じゃなくて工夫と執念で倒してるのがいい

[10]
ガンバローゼンすき

[17]
>>10
トゥモエかわヨ

[12]
普通にチート能力はあるやろ

[15]
>>12
戦力面ではちゃんと自分の努力で強くなってる

[21]
>>15
そんなん理由付け本質は能力は高いことやら
努力してチート能力の作品とかアホほどある
まあギャグやからどうでもええんやが

[13]
好意に気づかないのもツンデレが出る前って設定でカバーしてて偉い

[14]
実際科学力がない時代にあんなことしたら恐れられるわな

[32]
女の子がどの子も可愛い

[22]
ハーレムになってるからダメだぞ
好意寄せられてる時点でなろうだぞ

[24]
でもチートハーレム鈍感難聴セガ信者じゃん

[28]
>>24
チート→努力して自分の力で強くなった
ハーレム鈍感→ツンデレの無い時代だからしょうがない
難聴→ギャグ

[27]
ちょっとだけ読んだけど氷使いの女の子可愛かった

[33]
隠れてない
おもろい

[36]
もう二次創作は描かないんか?

[39]
甥の名前が覚えられない
なんやっけ
鈍感なとこはおじさん似やけど特に優秀ではないんだよな

[45]
アニメ化は嫌だわ

[47]
>>45
良い所が引き受けてくれるならいいけど声優や作画に不安がある

[62]
負けヒロインが誰かとくっつく描写普段は嫌いだけど
ツンデレエルフには幸せになって欲しい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556190960/