五等分の花嫁の作者さん、ぼく勉と内容が似てる自覚があった模様

[1]
no title


春場ねぎ?@negi_haruba
アニメ化おめでとうございます!この被り率に運命を感じます!

筒井 大志 @Taishi_Tsutsui
ありがとうございます!!すごいですよね!!(笑)

[2]
むしろ仲良いぞこいつら

  





[8]
元から知り合いなのか

[9]
仲よさそうでいいじゃん

[10]
no title

[11]
違う雑誌同士の作者が仲いいってなんかええな

[12]
めちゃくちゃ仲良しで草
ジャンプ作家ってジャンプ以外の人と仲良くできない掟あったんちゃうんか

[29]
>>12
ジャンプの作者コメントとかで他社の作者と飲んだみたいなのたまにあるね

[5]
ぼく勉の作者って罪悪感とかねえのかよ
設定パクリ臭いのに

[14]
仲良さそうやな
ワイは五等分ファンやけど僕勉ファンに優しくしたろうと思ったで

[18]
僕弁もアニメの出来おもったより普通で草

[19]
どういう経緯で仲良くなったんやろか

[37]
>>19
分からんけど筒井先生は電撃大王で連載しとったことがある
その頃にねぎ先生が電撃大王に読切載せたからそのツテやないかなと想像

[24]
ぼく勉と五等分とかぐやも男主人公が勉強できる貧乏家庭ってかぶりすぎで
ラノベの設定がテンプレでかぶりまくってるようなもんだろ

[25]
こういの見ると心が平和になるで

[28]
目つき悪い貧乏秀才ってとらドラだな

[30]
今週の僕勉めっちゃ興奮した

[32]
濃いメンツと飲んだアピールいらんから

[33]
一方ドメカノの作者

[47]
>>33
五等分のアニメ化にはお祝いの言葉贈ってたんやで…

no title

[34]
筒井ってロミオ原作漫画の作画やってなかった?

[40]
>>34
ミサイルとプランクトンやな
ちょうどそれが電撃大王で連載した分や

[50]
赤坂先生は?










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155643499/