【ワンパンマン】ジェノスとかいう噛ませキャラwwwwww

[3]
Kr6WPpoqsGIZdX87gxY8D7vKnHjl7z6zHr3PmT7SmVz4Yvr8n8gvxBaq3DJSEhsY

強くなったやん

[7]
体を鍛えられないのでよわい

[8]
ボロボロにされても問題なし
その度にパワーアップしてインフレを強調
そして負ける

  





[10]
ロボットなのが悪い
そりゃ腕も足もポンポンもげるわ

[12]
先生がいるから噛ませになっちゃうんだよ…

[13]
村田版あんなのガロウ勝てるわけないやん

[11]
サイタマ>>タツマキ>ジェノス>>他S級くらいだろ

[40]
ジェノスは今やっと竜倒せる様になったくらい

[54]
最初に出てきた怪人が一番強い説

[66]
>>54
てかあのへん全部竜レベルだろ?
あれ倒したキングすげーわ

[68]
サイタマ、タツマキ、その他
の三つの間にそれぞれでかい壁がある
この二つ同士を不等号で繋ぐのは違和感でるレベル

[75]
実は弱くないが
相手が強すぎるのと
頭が悪いからよく壊れるだけ

[83]
この手の作品は細かいこと気にしないように見るべきなんだろうけどジェノスとさいたまの組み手で寸止め裏山吹き飛ばしは納得できない

[87]
>>85
番犬マンもリミッター外れてそうだよな
ハチ公前って制限で

[105]
S級のちゃんと戦ったやつの強さは
タツマキ>>バング>フラッシュ>クロビカリ>アトミック>バット>ジェノス>豚神>マスター>童帝>ゾンビマン>プリズナーって感じだと思ってる
今のジェノスは知らん

[113]
>>105
俺もほぼこれ

[109]
ゾンビマンって死なないだけで身体的強さはたいしたことないんじゃないの?

[119]
フラッシュ強いのに序列は低めだよな童貞より絶対強いのに

[69]
蚊が最強だろサイタマの攻撃をかすりもしないんだぞ

[71]
風圧で死なない蚊つょい

[78]
サイタマの顔に傷をつけた猫も強い

[85]
最強は番犬マンなんだよなー










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507966161/