最近の『かぐや様を告らせたい』人生狂うくらい面白いwwwww

[1]
193353

人生狂うくらいハマる

[42]
オレは読みきりが載ったときから目をつけてたね
「読める側」だからな

  





[8]
森へお帰り

[18]
>>8
俺はゴキブリじゃない

[9]
ドーンだYO!!

[19]
>>9
あの回は面白いと

[10]
書記が一番だってそれ

[16]
>>10
特訓回にハズレなし

[12]
氷かぐやいらない

[13]
原作どこまで読んだか知らんけど今クソ展開らしいぞ

[22]
>>13
氷かぐやになった所まで読んだけど言うほどクソか?

[61]
氷「しょ、しょんなわけないでしょ!」

チョロインなんだよなぁ

[33]
むしろ氷のおかげで例のヤブ医者が来て嬉しい

[20]
さっさと終われよ…シリアス書くのに向いてないんだよ作者

[28]
>>20
もっと読みたいから終わらせるのはダメ

[29]
かぐや様のシリアス風なシーンは全部ギャグのための布石だぞ

[45]
>>41
死ぬほど怖い

[46]
アニメのこのシーンカットはマジクソ

no title

no title

[47]
>>46
これアニメ絵で見たかったよなぁ
ありがとねのところが藤原書記史上最高にかわいいのに

[48]
>>46
円盤でもいいから付けて

[60]
実写書記きつそうw

[43]
石神ホント出てくるたびにいいキャラになっていく










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155633237/