ポムポムプリンさん、このタイミングでバスを運転してしまう(画像あり)

[1]
no title


[3]
こいついつも社会風刺してんな

[33]
免許持ってるのか?

[205]
社会風刺のイメージ付いたからこの前のバス事故と結びつけてしまう

  





7]
上級プリン
何人轢き殺すつもりですかね

[11]
後ろの奴隷に運転させろよ

[10]
見えている側にドアがないということは外車か

[45]
ワーゲンの意識高い系ワゴンだろ

[55]
元ヒッピーでワーゲンバス改造したのかな
こいつやはり反体制だな

[72]
いつものメンバーの中に乗ってない奴がいる

[102]
>>72ポムさんの腹の中だろ うさぎも喰われてた
no title

[103]
サンリオ界も人手不足なんだなあ

[80]
やっぱ上級はちげえな

[83]
サンリオが1番まともなマスコミだよなキャラを可愛くして検閲をかいくぐって真実を伝えてくる

[146]
私有地なんでしょ(適当)

[195]
体張って政権批判してくださってるのか デブ特有の図々しさなのか

[198]
これ日雇いの送迎バスだろ 中抜きピンハネされるワープア

[204]
そこはプリウス運転しろよ

[174]
ペルソナ5かリトルバスターズのEDみたい

[67]
勲章ないのに運転しちゃ駄目だろ

[64]
ポムポムプリンさんっていつも風刺効いてるな