ヒロアカ最強のオールマイトってワンパンマンの世界でS級ヒーローになれる?

[1]
no title

S級になれる?

[3]
アマイマスクに負けそう

[8]
ワクチンマンでも勝てそう
[11]
>>8 
ワクチンマンって竜の中でも強い方だろ 
似たような能力のホームレス帝よりは強いと思う
  





[9]
全盛期なら

[14]
>>9
まぁワンパンマン世界でも竜くらいはありそうな全盛期のafo倒してるしな

[12]
攻撃特化のクロビカリみたいになりそう
パワーはワンパン世界で見ても普通にとんでもないし

[13]
S級にはなれるだろうけど攻撃力型だから雑魚

[72]
攻撃力型って時点で昭和止まりだけどな

[15]
ワンパンマン世界ってハゲ以外強そうに見えない

[16]
タンクトップよりは強いからS入れる実力はあるだろ
ホモは村田版と差があるから分からん
クロビカリとはいい戦いしそう

[18]
どの道劣化サイタマなのは変わらんけどな

[19]
>>18
サイタマはしゃーないわ
S級ってだけでも普通に超人だしまぁ

[20]
>>18
サイタマの普通のパンチ>>>>ユナイテッドステイツオブスマッシュなんだろうなきっと

[25]
>>20
普通のパンチは衝撃波が出たり出なかったりするからよくわからないんだよな…
ジェノスに打った寸止めパンチはなんかもうマジ殴りみたいな痕を残してたけど

[21]
エンデヴァーとか火力やばいし飛べるしでA級の蒼炎さんの上位互換みたいになりそうだな

[23]
サイタマでもワンピの世界行ったらゴミだよな
覇気使えないからロギアに何も出来んし

[28]
>>23
分からんぞ
ワンパンこそできなかったもののエビル天然水に致命傷与えてるし

[29]
>>23
『ワンパン』という効果能力者だからいけるんじゃね

[30]
>>23
海楼石や海水を使い始めた瞬間に最強になりそう

[7]
とりあえず災害レベル竜の中でも弱い奴らになら勝てそう感はあるよな

[74]
プリズナーよりは強いだろうしギリギリいけるんじゃね

[81]
プリズナーとタンクトップには勝てそうだけどクロビカリには負けそう

[71]
結論:オールマイトは全盛期でも竜クラス止まり










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155643914/