『けものフレンズ2』ってけもフレ騒動を知らなければ意外と面白いよな?


[34]
一期よりCGのレベルが上がった&キャラデザが可愛い


[10]
デザインは良くなったから完全に萌えアニメに舵を切ればまだ何とかなった

[20]
>>10
でもそうすると3のちょこっとアニメみたいなことになるやん
3のアレよりは2のほうがずっとおもしろかったぞ

[19]
コーヒーのお陰で急展開迎える下りはマジで面白かった

[24]
スルメアニメやな見れば見るほどええ

  





[44]
あれを普通に楽しめるのは一つの才能だと思う
一期抜きにしてもなんもないアニメやろあれ

[25]
本編見ずに地獄説しか見てないけどおもろいやん

[75]
地獄説とか異界説とか面白いよな

[83]
地獄説が作られたのが2の唯一の功績やな

[96]
no title

[102]
>>96
ドリフやん

[194]
no title

[105]
売り上げはケムリクサなんて目じゃないほどだからな
震えて眠れ

[109]
アンチ乙 困難を乗り越えるシーンもあるぞ
no title

[112]
>>109
これも意味深な描写した割になんもないし

[119]
>>109
2回目の時もっと大きい溝にすれば良かったのにな
なんでまた小さいままやねん

[176]
>>109
これほんま作ってて違和感感じなかったんやろか

[113]
単純につまんなかった
キャラの可愛さもも深夜アニメとして中の下やし

[139]
no title

けも2円盤、ヤフオクに即流され 2000円でノーフィニッシュ

[174]
>>139
投げ売り始まってて草

[141]
ネクソン版←毒もあるけどオチもあって調和がとれてる
たつき版←毒もトゲも抜いて空いた部分に自身のケムリクサを落とし込んだ奇跡の作
2←田辺もたつきもいない毒もトゲもマシマシな朝から子供向けに流せるアニメではない

[196]
デザインまあは良くなったけど動きがおかしくない?
1期の仕草の方がちゃんとしてたと思うで

[209]
あれだけ暴れた木村監督ですら雑魚みたいな状況は異常

[231]
あれ面白いとかいってるやつはどんな人生歩んできたんやろ
初めてアニメを見た人なのかな

[206]
2期は粗探しながら見ると面白いで
1期は全話見れなかったけど 2期は全話見れた










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155668447/