【ワンパンマン 2期】4話で作画が限界を迎えてしまう…

[1]
no title

no title

no title

no title

止め絵ばっか。その止め絵すらも崩れてる。
戦闘シーンもまったく動かないで、村田絵を劣化させて色つけただけ感。
挙げ句には原作の人気シーンを削ってつまらないアニオリを挿れる始末・・・・もう救いようがない。

これなら2期やらないほうがマシだった(´;ω;`)ウッ…

[5]
なんでJCなんかに頼むんだよ
萌えアニメですら崩れるぞ

[7]
作画うんぬんよりサイタマの声が固いのが気になる
1期の軽い感じにしてくれ

  





[3]
だってあれがプロデューサーだもの

[126]
>>3
もうプロデューサーじゃないんだよなあ

[8]
もう予算使い果たしたんやな

[10]
戦闘シーンもなんかシュババババって高速でやり合ってる感だしてるだけで
何やってっか分からんよねあれすごい気持ち悪い

[18]
1期のスタッフでやりなおせ

[30]
>>18
制作サイドに提示された金がまた安すぎてもう勘弁してくれって逃げられたのはマジなのですか?

[64]
>>30
マッド版は完全に赤字で作ってたみたいね

[35]
外国で受けてるやつは資金集まらないわけないやろ

[39]
>>35
ドラゴンボール超とか
世界コンテンツなのに
東映はTV版とかしょぼいぞ
ブロリーは本気だしたが

[42]
出版社の都合で制作急がせた結果だな

[62]
しゃーない
無理に作っても無理なもんは無理

[71]
デートアライブでも恥を晒したJCか

[83]
ONEが更新したしもうアニメはどうでもいい

[84]
たつきが監督すればこんなことにはならなかった

[85]
>>84
たつきがやったら一発も殴らないで終わる

[92]
アニオリってなんでいれる必要があるんだ?

[107]
>>92
普通は引き伸ばしのため
けどワンパンマンの今回のアニオリシーンの多さは謎

[93]
サイタマの声はたしかに違和感あるなあ
場にそぐわないおんなじテンション
そういう指導でも入ってるのか

[97]
サイタマに関しては声優のせいなのか分からんけど
何か原作とイメージと違うってのは単純に役として難しそう

[103]
演技指導と効果音も含めて音響が無能なんじゃないの
ガロウのイントネーションも変だし
原作者の要望なら仕方ないが

[138]
原作知らんけど
1期と比べると
2期は話のスケールが小さいな

[150]
まあガロウ編が面白くなってくるのって
S級たちが怪人協会へ侵入した辺りからようやくって感じなんで
今はマッドハウスがやろうがどこがやろうが面白く出来るはずないだろ