【バキ道】野見宿禰とかいうバキファンからも嫌われる男wwwwwww

[1]
no title
[7]
まさか武蔵編がマシに思えるとは思わなかった 
ってことを武蔵編の時にピクル編に対して言ってたの思い出した

[14]
>>7 
ワースト更新し続けて相対的に過去の作品の評価を上げる作戦やぞ
[6]
逆に才能感じるわ

[10]
200キロはある奴が70キロくらいの奴の蹴り受けて倒れるわけないやん

  





[9]
オリバのランクまだ上の方か?

[13]
板垣とかいうバキで終わった漫画家
範馬刃牙、刃牙道、バキ道は紛れもなく糞

[15]
ドリアン戦以降くそ

[16]
ほんま娘以下の中身しか書いとらんな

[18]
娘のコネでメシを食う男

[19]
死刑囚→宮本武蔵→野見宿禰と行くにつれ、
輪をかけて話の展開がつまらなくなってきているな。

[22]
普通に弱くね?
宿禰に完敗したオリバの方がまだバキ相手に頑張ってたやん

[23]
何というか読者の裏かくこと考えすぎてストーリー通して読んだら馬鹿馬鹿しいな

[26]
はよ死刑囚復活編始めろや
骨だけのドイルみせろ

[27]
どうせバキが宿禰に負けて達人も餌食になっていくんやろ?とたかをくくってる読者の予想を裏切る展開やぞ
期待も裏切っておるが

[28]
はよ、ビースターズと勝負しろよ

[29]
こいつ確か、全方向250キロだか何かの力士相手に
最古&最新&究極のイメトレしてる、
みたいな話やったと思うけど、気のせいやったんか?

[32]
相撲に徹せず負けた金龍山
相撲に徹して負けたオリバ

[40]
オリバさん…w

[35]
見てないけど勇次郎とは戦ったん?

[37]
握力が花山のレベルを優に超えてるんやから掴んだら勝ちやろ

[39]
なぜか刃牙の攻撃だけ効くやつやな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155592488/