ワンパンマンのボロスって今のONEが描いたら災害レベル『神』は確実だよな?

[1]
神に近いと思うんだけど
no title

[3]
地球破壊できるし神やろなぁ

[9]
ヒーロー協会の基準によって判断されるから
神の明確な基準が出されるまではわからんわ

  





[4]
ボロスの存在誰も知らないし

[5]
深海王が鬼だっけ、それも納得できない

[6]
>>5
深海王は竜寄りの鬼のイメージ

[8]
>>6
でも、鬼ってS級なら倒せるんだろ?
ジェノスダメやったやん

[12]
>>8
1番弱い鬼でもいいからとりあえず鬼に勝てればS級

[23]
>>8
女の子庇ってなかったら勝てたくさいけどなアレ

[14]
ガロウよりもボロスの方が強そう

[38]
>>14
攻撃力はボロス
耐久はガロウ

みたいな原作者評

[16]
タツマキ→ハゲを持ち上げれない
ボロス→ハゲを月まで蹴り飛ばす

はい無理ゲー

[24]
超能力は格上にはレジストって概念があるみたいだからサイタマには全く意味がないだけ

[22]
サイタマがいない状態の地球を壊せるのが神レベル
壊せなかったら竜レベルだと思っている

[30]
オロチとボロスはどっちが強い?
個人的にはボロスを推したいけど

[32]
>>30
あやつり人形っぽいからあんまり強そうに見えないんだよなオロチ
原作の展開踏襲するならガロウの前座だし

[34]
オロチが信条語ったあとにサイタマがごっこ遊びは本気の趣味に勝てないとか説教するんじゃね

[35]
深海王は陸上な時点で相当なハンデ負ってたよ
海戦なら確実に龍

[40]
ボロスは側近に戦闘力の差がありすぎたしな

再生していっぱい命持ってる奴はかなり強かったS級何人かとそれなりに戦った
グロリなんとかっつーのはS級にもなって無い奴に軽くでやられたw
参謀みたいなのはサイタマ相手だったから強さがよくわからん

[43]
>>40
グロリバースもサイタマが殺っただろ

[42]
地底王、深海王、天空王ってみんな同じくらい強いのかな

[46]
>>42
oneが強さ的に全員同格って発言してた記憶がある

[44]
一応竜以上てことで
竜よりは格上の扱いだぞ

[45]
ブラストだの災害神だの出す気あるのかね

[47]
ホームレス帝に力与えたのが所謂神だけどあれが災害レベル神なら覚醒ガロウもボロスも神にはならないわな

[21]
もっと災害レベルを細かくしてほしい










引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/155058454/