天才・藤本タツキ先生の読み切り漫画が面白すぎるwwww

[1]

[61]
最初の掴みで面白いってなるし
やっぱ才能あるわ

[4]
親戚一同で見に来るシーンすき

  





[5]
ダメやろ……

[8]
掴みはええやん

[27]
おもろかったわ
こんなのも描けるんやな

[40]
チェンソーマンがんがれ超がんがれ

[43]
映画好きっぽいし長いストーリーより短めのが向いとるんやろか

[54]
>>43
もともと第一話がクライマックスの人やからそうかもしれんな

[55]
タツキの短編集読みたいわ
ジャンプにもようやく漫画家って呼べる作家が出てきたなって感じや

[62]
読んできたけどおもろかったわ
ホンマなんでファイアパンチはあんなんなったんやがっかりやで

[71]
>>62
妹の子作りしましょうがピークやったわ

[121]
まぁ呪術は脱落したけどチェンソーはまだ読んでるワイみたいなのもおるしな
売上はダンチっつっても売れてる作品がみんな面白くて絶対読まなきゃいけないってことでもないし

[168]
普通に面白くて草
やっぱ天才やなこいつ

[201]
この人めちゃくちゃ筆とアイデア出すの早いな
貯めてたかもしれんけど週刊連載と平行してコンスタントに読み切りかくやん

[215]
チェーンソー単行本も即重版するくらい売れたんやろ?
大勝利やな

[65]
この漫画家こういう焦った感じの表情好きだよな

[73]
>>65
佐々木倫子あたりが流行らせた表現やな
女の漫画家がよくやる

[66]
畳めなかったファイアパンチが終わった後の読み切りやろこれ
ヤンジャンだかなんかで読んだわ

[85]
ジャンププラスの短編なら五秒童話面白い

[49]
いい感じで尖ってると思う
がんばれや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155676714/