テニスの王子様、最新話で跡部様がとんでもないお姿を晒してしまうwwwwww

[1]
テニスの王子様 次期部長番外編
https://i.imgur.com/gnrXS3J

[56]
銀魂かな?

[5]
ちょっと狙いすぎてるかな

  





[8]
これ腰に巻いてるだろ

[11]
「あれ…おかしいな?相手の骨が見えないぞ…」
が面白かった

[20]
ひょっとしてアルミニウムの服とか着てたら防げるんじゃねーの?

[28]
モザイクでかすぎやろ

[37]
後ろの観客席の奴も脱いでるじゃん

[46]
もうわけがわからん
no title

no title

[48]
>>46
えっ何これは…

[52]
>>46
煽り草

[82]
>>46
しかもこの後仲間に止められて何も起きず終わるからな
多分オチ思いつかなかったんだろうな

[111]
>>46
漫画太郎に対抗出来る唯一無二の漫画家

[77]
隠すならこのマーク使えよ

no title

[81]
日吉はあの漫画の中じゃマトモの部類に思ってたが
なんか更に変な方向に行っとるな

[87]
こんな変態どもを相手に主人公の帽子はどんな能力で立ち向かうの?
週刊少年ジャンプに載ってた時って主人公は特に特殊な力とかなかったよね?

[92]
>>87
無我の境地(見た技は全てコピーできる)と
天衣無縫の極み(テニスって楽しいよね)を持つチートキャラだぞ

[90]
滅びよ……とかやってる所から知らない

[101]
リョーマは滅びよの客席破壊しない版を習得した

[100]
主人公とヒロインのターンもう終わったのか

[4]
モザイクが濃すぎるだろ