サトシさん、令和になってもポケモンマスターになれないwwwww

[1]
no title

もう諦めろよこいつ

  





[6]
無冠の帝王みたいな2つ名ついてそう

[9]
地方リーグすら抜けられないってマジ?

[14]
ポケモンマスターになってはないけど悟りは開きはじめてるよね

[15]
ルフィだって海賊王になれてないじゃん

[203]
>>15
五皇の一角やぞ

[16]
しかも今やリーグ挑戦をやめてスクールライフを満喫しているもよう

[17]
人間世界でいう21年やろ?
ポケモン世界だとどれぐらいなんや

[26]
>>17
ポケモンブラックホワイトだと季節が一巡するのに4ヶ月かかってたから
我々の世界の21年は多分ポケモン世界だと84年や

[18]
ポケモンリーグ:ベスト16
ジョウトリーグ:ベスト8
ホウエンリーグ:ベスト8
シンオウリーグ:ベスト4
イッシュリーグ:ベスト8
カロスリーグ:準優勝

これだけ実績あるなら文句ないやろ

[30]
>>18
織田信成くらいの成績と思ってええんか?

[53]
>>18
しょっぺぇ成績やな…
四天王とすら戦えてねぇ訳やし

[33]
別にリーグ優勝できたらポケモンマスターってわけじゃないからな
あの世界にポケモンマスターはいないよ

[28]
サトシ(33)、カスミ(35)、タケシ(37)、コジロー(49)、ムサシ(50)という現実

[39]
>>28
カスミ、いい具合に熟れてて、一番うまそう

[41]
ただのバッヂコレクターやん

[61]
親父は何してんねんマジで

[90]
>>61
どこかであえるかもしれないぜ!
no title

[106]
>>90
よく見たらサトシはトレーナーになってから旅に出たのに親父はトレーナーになる為に旅に出とるんやな
もしかしたらただのやまおとこかもしれんのか

[92]
>>61
パパもグランパも旅に出てるんやって

[98]
>>61
ゲーム版はpがサカキが父って言うスターウォーズ的展開にしようと思ってたけど上から子供向けにそんなんいらんわって無しになったらしい

[112]
no title

[142]
>>112
頭文字Dやんけ

[78]
セレナっていう嫁ゲットしたんやしええんちゃう?

[84]
>>78
サトシは全く意識してないから思い出した頃には他の男に取られてるで

[102]
本人がポケモンみたいなもんやし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155678395/