五等分の花嫁がラブコメ漫画で一番面白いのはわかったから他に面白いラブコメ教えてくれや


[3]
君がいる町や
純情ラブコメや

[9]
>>3
俺は好きやけどストーリーめちゃくちゃやからなあ

  





4]
鏡の国の針須川

[7]
スクランブルエッグから見始めたんやけど五月は風太郎のこと好きなの?

[18]
>>7
まだわからんからキャラごとにファンがいてくだらない妄想を作者に押し付けてる

[16]
このフータローすき

no title
[2]
フー君がモテ過ぎてムカつくンゴ
[10]
そら高身長で顔も悪くなく全統マークトップ10とか将来安泰やからな

[13]
GWで話が進まんのやが…

[11]
かぐや様は告らせたい

[14]
レンカノやな
主人公は男友達も多いし

[17]
ニセコイや
主人公がヒロインを助けに行くシーンは惚れるで

[21]
>>17
まあそこそこ見れるけど特別面白くないよね
そもそもいいヤクザとか意味わからん

[41]
五等分好きやったらニセコイ好きやろ

[19]
no title

[28]
>>19
ここの喋り方めっちゃ可愛かった

[20]
ワイがいま集めてるラブコメ
かぐや様、源君物語、終末のハーレム
ヒットマン、五等分、レンカノ、長瀞、パラパラ、キスシス
わたモテ、戦×恋
トラップヒロイン、おとこのこ妻スンデレ
途中で断念したラブコメ
ぼく勉、渡くん、1518、春よ来るな、ドメカノ

[24]
>>20
ドメカノ面白いのに

[34]
>>20
春よ来るなはラブコメちゃうやろ

[22]
ラブコメといえばとらドラ!

[30]
H2の4角関係すき

[37]
>>30
わかるで
木根と明和のマネージャーええよな

[46]
寄宿学校のジュリエットは絵が最高

[47]
保安官エヴァンス読んでや
オークレイちゃんぐうかわやで

[36]
1/10の花嫁やな
五等分の2倍楽しめるわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556706670/