弱虫ペダルの小野田坂道って三年目はやること無いし海外行くんやろか?

[1]
さすがに3年連続優勝とかおかしいやろ

[2]
二年インハイ終わったのか?

[4]
>>2
総北の優勝やで

  





[3]
ラスボス化して新主人公に負ける

[9]
箱根学園はいつまで王者と言い張るんやろね

[6]
王者()

こいつらまだ王者ツラすんの??

[7]
もう総北でツール挑戦してイネオスぶっ倒して優勝したらええやん
フルームにも勝った!とかやったらええで

[8]
もはやまじもじるるもの方が面白い

[10]
ゴッドハンドするしかない

[11]
ドカベンでさえ1回負けてるしな

[13]
結局何年間2年やったんや?

[14]
御堂筋はどうなったんや?
今年は最後まで競り合ったんやろ?

[18]
>>14
1年目より100m進んだとこでリタイア

[21]
>>18
>>19
去年とほとんど同じで草

[15]
この漫画かあひるの空かが同じ事毎年繰り返してるだけって叩かれてたな

[16]
あれチーム戦なのはいいけどスプリント賞とか山岳賞とか意味無さすぎて笑う

[20]
>>16
実際のところのインターハイはどうなん?

[27]
>>20
国内の自転車レースって2km周回とかばっかなんだよな

[24]
>>16
ニワカか?
相手チームにプレッシャーがかけられて
味方の士気が上がるぞ

[22]
荒北ゴッハン東堂鬼

3年にキャラ全振りしちゃった王者
どうすんだよコレ

[23]
2年目で負けたから3年目でリベンジって展開はもうできんし3年目負けて終わりってことないやろうから大学編やるつもりなんか
3年目も同じ内容で終わりはやったらあかん

[26]
>>23
最後負けて終わりってのもありそうやけども

[25]
海外編に行って箱根に負けろ
そしてケガに苦しんで引き延ばせ

[17]
さすがに連覇したらもう続きやれんやろ
もう海外いけや










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556905049/