アイシールド21とかいうヒル魔以外は良いやつしかいない漫画wwww

[1]
no title

作者の願望入っとるやろ

[381]
ヒルマは特に不快感無かったわ
猿と小結はシンプルにウザイ

[17]
ヒル魔は割と序盤の人気投票ですら1位になってたからゴリ押しはしゃーない
猿は引っ込め

  





[5]
いちいちそういう発想しちゃうやつって難儀な人生送ってそうやな

[12]
阿含大学で果たして通用するのだろうか

[344]
セナって叩かれる要素が一切ないよな

[220]
唯一、ヒルマより上の発想がでてくるのが主人公のセナだったよな
たまにだけど

[15]
努力する阿含が一番やろうな
神経系は鍛えようにも鍛えれん

[19]
阿含あの体格でイキるのは無理がある

[20]
大和 192cm 85kg
阿含 175cm 67kg

[33]
>>20
軽すぎやろ

[24]
進も小さいのにパワーが異常だからな

[434]
まもりがヒル魔とくっつく流れになってみるのやめたわ

[23]
まもり姉がヒルマとくっついたのは作者が自己投影してたからってまじ?

[298]
>>23
他にどんな理由があるんや

[28]
セナとかいう一切怪我しない怪物

[35]
作中最強が赤羽という風潮
こいつ個人のバトルでセナに大敗してないからな

[49]
>>35
赤羽ひとりいるだけで全員のパワー強化されるの草
チートすぎて世界編の出番なかったのも納得や

[55]
>>49
ムード○持ちなんだろうか

[39]
進>大和>阿含かな
それぞれほんの少しの才能の差と努力量の差

[42]
>>39
進と大和は同格に描写されてるやろ

[360]
>>42
世界戦見ると若干進が上かと

[335]
傍若無人なヒル魔が部活の引退だけは校則に従っとるの違和感あるわ

[351]
ワイは筧が使い捨てにされて悲しかったで
あの恵体で動けてセナともやり合えたのに出番ないとか

[390]
モン太以外全員野球やればええのに

[391]
ヒル魔好きなやつは厨二病でキョロ充に多いイメージ
ワイがそう










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/155695181/